見えない不安を見える化してみる | 毎日が決戦!!○○に僕はなる!

毎日が決戦!!○○に僕はなる!

気付けば30代後半、社会人になりトライアスロンと出会い、素晴らしい仲間や学びを得ることができました。
2019年に強化するのは、マラソンと筋トレです!
日々のトレーニングや仲間たちとの絆を綴りたいと思います。

トライアスリートトレーニングバイブル的には、いよいよ強化期!!


{64BA763A-6FC8-4D63-9A26-EEE91D5C44FE}




バラモンキングに向けたバラモンキングのための練習を積んで行く時期になりました!!




ランの不安を見える化し、見えない不安と戦うのではなく、見える不安と戦いたいと思います!!!笑






{F80BC2BE-5811-40E7-A464-F6C38AB9D610}





バラモンキングのランコースはバイクコースと一緒でアップダウンばっかり((((;゚Д゚)))))))




{F74C658C-965B-4E6C-9965-745342E03BD1}




このコースを2往復することで42.2㎞となります!





対策として、坂や山をランすることで、脚づくりを行なっていきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ


{ADA4213E-0020-4654-92EC-36E7A5F1C1DB}

{8963F927-606B-479E-844F-E9933BF3B5D2}



今夜はバラモンキングの称号を持つ、bruceさんと皇居ラン(*´∀`)♪
bruceさんからバラモンキング完走に向けた心得を学び取って来ようと思いますm(_ _)m






飲みクライマーのbruceさんに肝臓を削られないよう、程々に着いて行こうと思います(^o^)