ランの不安はランで解消! | 毎日が決戦!!○○に僕はなる!

毎日が決戦!!○○に僕はなる!

気付けば30代後半、社会人になりトライアスロンと出会い、素晴らしい仲間や学びを得ることができました。
2019年に強化するのは、マラソンと筋トレです!
日々のトレーニングや仲間たちとの絆を綴りたいと思います。

トライアスロンとは面白いもので、どれかの種目で成長すると、他の種目での欠点が見えてくるという特徴があるように感じております(。・ω・。)



だから『トライアスロン道』の追求は終わりがなく、ずっと取り組めるのかもしれませんね(*´꒳`*)










ランが不安です!!!泣








ミドルディスタンスのトライアスロンまでは3種目共に現実的な距離(スイム1.9㎞、バイク90㎞、ラン21.1㎞)だったので、不安に感じることはなかったのです(>_<)





ロングディスタンスでは3種目共になかなかの距離(スイム3.8㎞、バイク180㎞、ラン42.2㎞)!!!泣







スイムは昨年の館山オープンウォーターで3㎞泳げましたし、ハルさんやるみおかんさんのご指導のおかげで何とかなりそうなところまで来ました!




バイクはブルベで400㎞までは走っていますし、Team SKYBERRYの面々に可愛がりを受けているので、補給さえ間違えなければ何とかなるはず!





問題はランです!!
これまで30㎞走はしてきましたが、フルマラソンの経験がなく、距離に対して漠然とした不安があります((((;゚Д゚)))))))










…逃げちゃダメだ!










ランの不安はランで解消するしかない!!!














来たる4月9日。


{74CC18C3-38B1-4807-A45B-F0C8AB758D9C}



第9回 おやま思川ざくらマラソン大会の30㎞の部にエントリーしていますので、追加で12.2㎞走り、距離への耐性を高めておきたいと思います!!





宇都宮村上塾の合宿でもお世話になった渡辺コーチも仰っていますが、メンタルの要素も重要だと思います。
バラモンキング当日まであと80日…。
心も鍛えて行きたいと思います( ̄^ ̄)ゞ





しがないさーん!
しがないR.Cのみなさーん!
ランのお誘いもお待ちしております(*´꒳`*)