Jさんとのいつもの練 | 毎日が決戦!!○○に僕はなる!

毎日が決戦!!○○に僕はなる!

気付けば30代後半、社会人になりトライアスロンと出会い、素晴らしい仲間や学びを得ることができました。
2019年に強化するのは、マラソンと筋トレです!
日々のトレーニングや仲間たちとの絆を綴りたいと思います。

3連休最終日はJさんとのいつもの練!!


Jさんは高校時代からの同級生で、一緒にトライアスロンを始めた親友です(^o^)



大柄で運動神経バツグン!
野球部のエースとしても活躍していました(*^o^*)
 
 

そんなJさんとの『いつもの練』も3年目に突入です!
 


朝5時。Jさんの家に集合。
今年からトライアスロンデビューするAちゃん(♂:ワガママボディ)も初参加!
 



家の近所で800mのシャトルラン笑
 
{12C56B18-A11C-4D78-ACC6-6D43315BAE7C}
{4A7B4424-AAFB-4D0D-8680-BD8E5829CA99}
 


2年前はランでJさんに着いていくことができなかったのですが、いつからか最後までJさんに着いていくことができるようになりました(*´꒳`*)



Jさんとのトレーニングが僕の原点であり、並走しながら同じ景色を見ることができて嬉しく感じております(*´∇`*)

 

 
{1E556B78-1F58-4BF8-A3EE-C371EC252C0B}
 

心拍計を忘れてしまい、全データは取れなかったのですが、ピッチは目標通りでした(*´ω`*)


ストライドは1.12mだったので悪くはないのですが、2月にあまり走れなかった影響か、ハムストリングや臀筋を使う走り方が上手くできず、前ももを使って走ってしまった印象がありました(*´ω`*)
 
 


 
空も明るくなってきたのでバイク!!
 
{77B970E3-5C8C-4778-8EBA-1F3202AD75EF}
 

Jさんは平坦最強ですが、山もそれなりに登れる根性系ライダー笑


今回はAちゃんのペースに合わせたため、ゆったりではありましたが、登りではしっかり負荷をかけることができました!

 
 
{83724188-963A-406F-9B8F-2755EB3585C5}
チャリダーの撮影で更に有名になった大平山の謙信平


Aちゃんは山頂に辿り着きませんでしたが...、まぁ、しょうがないですね笑
 
 
 

これからもJさんとのいつもの練を通して自分の成長を感じながら、トライアスロンに取り組む意味を考え、走り込んで行きたいと思います(*´꒳`*)