つくば練からのブリックラン | 毎日が決戦!!○○に僕はなる!

毎日が決戦!!○○に僕はなる!

気付けば30代後半、社会人になりトライアスロンと出会い、素晴らしい仲間や学びを得ることができました。
2019年に強化するのは、マラソンと筋トレです!
日々のトレーニングや仲間たちとの絆を綴りたいと思います。

ガチ班とちえさんの活躍で幕を閉じた『仁義なきつくば練』!!



{A65FF4DA-FA9B-459D-AFE5-389D49D79A3B}




トライアスリートとしては、ここからブリックラン♪( ´▽`)



{E97082D5-F7CB-4B09-9117-01E3E863BA99}







先日のロングデュアスロン記録会では3㎞過ぎから膝の違和感があったので、どうなるのか試してみたかったのです(*´-`)



結果はこちら( ^ω^ )
5㎞だけですが(^◇^;)


{8B15251D-3C54-49DD-AC95-E8DBCFA49DEC}
{03745FC4-A42A-4D69-9216-BDDBE58D0E97}
{20A5B276-A874-4D93-8419-8D6C1BBF9629}
{4900C4BB-3CF4-48E5-AED9-11501899CC9C}
{0FE489B5-0AB8-44CD-BB29-E593AB9EB764}
{6986EA21-52BD-4251-867F-61DA62598F3F}
{6129DF8B-37ED-4FE1-9355-28FBEC702C78}
{38CEA8C4-5370-4410-BFE6-E327C3AD4114}


疲れからか、心拍はいつもよりも高目な印象でした(*´-`)



コースの特性上、登りがある場所はペースが落ちてはいますが、膝のピリッと感は発生しませんでした!




今回のつくば練はデュアスロン時と比較し、移動時間は長く、登りメインだったんですが、距離は短く、休憩ありだったためか、膝に来ている印象はありませんでした( ^ω^ )



バイクパートだけの比較をすると、NP、IF、TSSからも、つくば練の方が強度は高かったようです(*´-`)
しかし、平均心拍はロングデュアスロンの方が高かったです。



今回のブリックランは2時間後に走り出したため、心拍と膝に余裕があったのかもしれません。




バイクパートでの過ごし方が最後のランで大きな違いを生み出してしまうと思うので、ブリックランを重ね、慎重に検討して行きたいと思います( ^ω^ )