仁義あるつくば練 | 毎日が決戦!!○○に僕はなる!

毎日が決戦!!○○に僕はなる!

気付けば30代後半、社会人になりトライアスロンと出会い、素晴らしい仲間や学びを得ることができました。
2019年に強化するのは、マラソンと筋トレです!
日々のトレーニングや仲間たちとの絆を綴りたいと思います。

晴天に恵まれ、チームの仲間たちと茨城県の筑波山に遠征してきました(*´꒳`*)






{F246135E-8938-4B5F-A519-8E9F9713E55C}
レースと勘違いしたのか、三本ローラーでアップを始めた、たのけんさん…





筑波山はチームメンバーの桜餅さん、ちえさんのホームコースであり、都内からもローディーが訪れるヒルクライムのメッカです(´∀`)




{AF7418D3-661E-4C90-862A-F3D0FB600D17}






その筑波山で『仁義あるつくば練』をしようということになりました(^-^)
『仁義ある』という意味は、脚力の違うものが一緒に走るために、速い人たちは頂上に着いても最後尾まで降りて来るということです。





{DDF8C3F2-C0A9-46B9-B934-6D6F4F46E742}



登りが苦手な僕にはしんどいコースプロフィール(*´Д`*)






ガチ班のみなさん
{6E5FC162-6BAD-4893-8501-33D4ACFC587E}





レベルアップ班のみなさん
{16D3402C-9852-4A89-B0D6-8BEBCC12759C}





黙々と登ります…。

{CFE17524-BC2A-466A-A9FC-ED5D80C220F7}





だいぶ余裕のあるガチ班のみなさん

{64836052-3073-4125-9234-57BBC23D7011}





ヒルクライムレースで準優勝したちえさんも難なく登って行きます(*´꒳`*)

{AA114C37-0008-46A8-8FC7-9981FDB6CDCB}





ピークで記念撮影(*⁰▿⁰*)

{7EF95282-B6BC-4B94-AB35-6741B3734881}




ハムイチ殿様の360度カメラ

{1BA81EFA-E543-46B7-9EE0-C0E533C2E4F4}



こんな写真が撮れます(*⁰▿⁰*)

{3147D12F-148E-4D3B-8A2E-6E56B8FA605A}




リザルト
{E64A41F8-CE64-4BC9-9838-D0CE98F54FDE}



約70㎞で約2000mup(*´Д`*)
五島対策という名目は…(°_°)?





{8C931DFB-3CA9-49A5-ADAE-041CF3B8DE17}


ちえさんは今年こそヒルクライムレースで年代別優勝を目指すとのこと!!
チームみんなの力でいちごジャージを表彰台のてっぺんに送り込みたいと思います( ^ω^ )



{F6B139DF-12B8-4060-9112-F54FDAA5962C}


参加されたみなさん!
ありがとうございました( ^ω^ )
とっても辛楽しかったですね(*⁰▿⁰*)








からのブリックラン!!
こちらが本当の目的です( ̄^ ̄)ゞ


{E126D3FA-BA9D-4899-9FE9-509B32DA0EFB}



続く!