五島バイクパートの仮想コース決定 | 毎日が決戦!!○○に僕はなる!

毎日が決戦!!○○に僕はなる!

気付けば30代後半、社会人になりトライアスロンと出会い、素晴らしい仲間や学びを得ることができました。
2019年に強化するのは、マラソンと筋トレです!
日々のトレーニングや仲間たちとの絆を綴りたいと思います。

仁義なきいちご練…。






最近の自転車界はとあるチームの影響で、『仁義なき』がブームになっております(^o^)






{4621D2B7-C636-4F87-AA60-8D0D0DE2998F}









我らがTeam SKYBERRYも『仁義なきいちご練』というガチトレーニングが横行していますヽ(´o`;



仁義なきいちご練に付いて行けない…。
五島対策がしたい僕としては、山トレーニングをしておきたい!



そんな想いを(名指しで)つぶやいたところ…、





{F5162757-3387-4DF2-9611-CFB397D484F1}






チームの良心✨こと桜餅さんが、
『仁義あるつくば練』
というルートを引いて下さいました(*⁰▿⁰*)



桜餅さん!ありがとうございましたm(_ _)m






{3EC80F31-EFDE-418C-A823-199F4114E5F1}






{F6485670-C5E3-4C25-AAC5-11880E861DAF}






五島に似て、ギザギザ\(^o^)/



{DEA09FF5-EE21-497E-8715-E31BEE37ADD6}






えーーっと、五島は180km1500mupなので、似て非なるギザギザではありますが、ご好意はありがたく受け取らせていただきますm(_ _)m










そして集まってくるいちごの猛者たち…。




{1723ABF6-D6DE-4D89-9E4D-2FBA2E9E5903}


{A3F078CF-B83B-4DBD-AC7B-B17957879BC4}


{4FA7D816-33CC-4959-88A0-90695431695D}


{5A8EE5E1-92D6-4B87-826C-A9539CDF4FBF}






僕の目的はブリックランなので、つくば練の後のランが重要なんですが、できるかどうか不安ですヽ(´o`;






でも、仲間たちとの辛いトレーニングが必ず自分を強くしてくれると信じております!!




Team SKYBERRYのみなさん、いつも本当にありがとうございます(*⁰▿⁰*)