ロングデュアスロン記録会の準備 | 毎日が決戦!!○○に僕はなる!

毎日が決戦!!○○に僕はなる!

気付けば30代後半、社会人になりトライアスロンと出会い、素晴らしい仲間や学びを得ることができました。
2019年に強化するのは、マラソンと筋トレです!
日々のトレーニングや仲間たちとの絆を綴りたいと思います。

バラモンキング完走という目標に向けて、今シーズン優先度Bのロングデュアスロンです!


記録会では補給実験や現在の走力を総合判定できればと考えております!!



{8160ABD0-A53D-4C88-90F8-CBD8E3A6E7B2}

バイクは快適性を高めたいと思い、ステムを変え、サドル位置も変えたので、ポジションをきっちり煮詰めて行きたいと思います!







{FC5C4C2D-09F8-4569-85C9-5311559E8430}

補給に関しては、水分量、糖質、ミネラルの観点で見極めたいと思います!







{30843479-E510-4C72-A509-7BFF8D0C44C7}



暖かかったらいちごジャージを蒸着したいと思っています!
寒がりなので可能性はかなり低いですが(°▽°)




シューズは悩みましたが、これまでの付き合いから、ゲルフェザー!!







よし!
準備もできたので前日の夜は調整ラン(^-^)





ゲルフェザーは荷物に詰めてしまったので、クラウドでラン♪







2月のサボりが祟り、走り方を忘れていましたが、少しづつ戻ってきました(*⁰▿⁰*)



大腿四頭筋を使わず、臀筋とハムで押し出していくと、気持ちよくキロ5(ちょっと)で走ることが出来ました(^o^)


{9B90D2C6-6623-45AE-A5AE-CE9AB8616ADD}

{F724BFC3-DE15-49BF-AF42-CD0CF8EB534A}

{01987B67-21C8-4A16-883B-2815ED17B584}

{4260A934-8F5B-4D3E-B666-39E97A8E4772}

{D9BCC97B-DD7E-4BAA-A1E9-82FB3EE8DCDF}

{173960E0-387E-4B3A-BA72-0AB77FF97184}


全ての項目に改善できるところはありますが、以前より上下動が大きくなってしまったので、骨盤の振り方を修正して行きたいです!







結論\(^o^)/







記録会ではクラウドにしよう!!!



クラウドは軽いし、今の僕に合っている(*⁰▿⁰*)
う、浮気じゃないですよ(°▽°)