明日に迫ったSTUロングデュアスロン記録会 | 毎日が決戦!!○○に僕はなる!

毎日が決戦!!○○に僕はなる!

気付けば30代後半、社会人になりトライアスロンと出会い、素晴らしい仲間や学びを得ることができました。
2019年に強化するのは、マラソンと筋トレです!
日々のトレーニングや仲間たちとの絆を綴りたいと思います。

明日は今シーズン優先度BのSTUロングデュアスロン記録会


バラモンキングに向けて、現在の力を測りたいと思います(^o^)


場所は我々も本拠地としている渡良瀬遊水地(^o^)


{C3FBABB2-4C21-4B46-BC8A-4AB0287A74DF}


ハート型なので、印象的ですよね(*´꒳`*)


第1ラン: 3km,
バイク: 100km(10km×10周)
 第2ラン: 20km(5km×4周)



宮古島やバラモンキング対策として、関東の猛者達が集う記録会なのです!!!



目標は!といきたいところですが、一昨日のヘロヘロがありますので、強気なことは言えません(;´д`)


が、過去の自分は超えたいと思いますので、2016年のアイアンマン70.3セントレアの記録を超えることを目標に、プランを組み立てたいと思います!!
セントレアと違ってド平坦ですが(°▽°)



{8C3FF175-C848-4C11-A6CB-AE77A853CE0D}



バイク100㎞を3時間切り、第2ランが2時間切り出来たら大満足ですね(*´꒳`*)
全くもって自信ないですが(T-T)




きっとお知り合いの方や初めましての方にもお会いできると思いますので、諸先輩方の背中から多くを学んできたいと思います(*⁰▿⁰*)