身の程を知ったヘロヘロラン | 毎日が決戦!!○○に僕はなる!

毎日が決戦!!○○に僕はなる!

気付けば30代後半、社会人になりトライアスロンと出会い、素晴らしい仲間や学びを得ることができました。
2019年に強化するのは、マラソンと筋トレです!
日々のトレーニングや仲間たちとの絆を綴りたいと思います。

昨日は3種目練(^o^)



朝は5:30に起きてクエン酸を飲み、朝ローラー( ^ω^ )



{38A32759-A9E0-4207-9316-65D01AB270F7}



朝トレの習慣がないため、早速ヘロヘロです(;´д`)
10分アップ?からのダラダラ30分後(´ー`)
心拍はゾーン3まであがっておりますが、2月のトレーニング不足で心肺機能が落ちております(T-T)



仕事が終わって夜スイム(^-^)
ヘロヘロなのでクエン酸を飲み、フォーミング(T-T)
アップ 200
プル 100*3
フォーム 100*3
キック 50*4
ダウン 100
合計1000m



息継ぎのとき、頭と腕が離れてしまわないようにフォーミング!
意識しないとなかなか難しいですね(;´д`)





スイムが終わって皇居ラン( ^ω^ )
走り始めた瞬間からハンガーノック(T-T)


{070F59A0-FAFE-47D9-A39D-DD893024E1E1}



皇居ランというよりも、皇居ウォーキングに(´ー`)
糖質制限はあまりしていないですが、食事制限をしているのが影響しているんですかね(;´д`)?




これまではトレーニング中にこんなヘロヘロになることはなかったので、とても良い経験になりました(*´ω`*)



きっと、バラモンキングのランパート中はこんな感じになりえるなぁと想像しました(;´д`)



今後も脂質代謝を高めるようなトレーニングをしつつ、補給実験も重ね、バラモンキング当日はエネルギー切れにならないように完走したいですね(^_-)


{1CC5635D-1003-47CF-93BB-18D422998A06}

大寒桜が綺麗に咲いておりました(^o^)



毎日のように朝晩練習するトライアスリートの先輩方の背中の偉大さが身に染みて分かる1日でした♪( ´▽`)