いざ!バラモンキングに僕はなる! | 毎日が決戦!!○○に僕はなる!

毎日が決戦!!○○に僕はなる!

気付けば30代後半、社会人になりトライアスロンと出会い、素晴らしい仲間や学びを得ることができました。
2019年に強化するのは、マラソンと筋トレです!
日々のトレーニングや仲間たちとの絆を綴りたいと思います。

12月1日。
それはロングディスタンストライアスリートたちにとって、特別な日。






{5D1DB01B-DF55-4546-B4B1-5F910EC12CDA}







五島長崎国際トライアスロン大会のエントリー開始日でした\(^o^)/








{F26B2F2C-29C7-4FD3-974A-19BD09E0E26F}








朝から会議だったため、エントリーできたのはお昼休み(^o^)
既に400番台でした(*'ω'*)







バラモンキングは大人気!!





国内のロングディスタンスで唯一の先着順(他の大会は全て書類選考)ということもあり、最初のエントリー峠が重要です!!




{74646A62-FFEE-4716-AF67-258D5E5E9B2F}






これまで参加してきた大会と違い、ロングディスタンスという距離のレースになります( ゚д゚)




身体能力もさることながら、運動しながら栄養を摂っていくという補給戦略が何よりも大切になってきます!!


{2F1FB44B-265C-418A-B095-D87554D31443}





もう既に多くのトライアスリートたちも参加表明をされており、

レジェンド✨ハルさん!、るみおかんさん、bruceさん!

も出場するとのことで、心強い限りです(*´꒳`*)




これから半年間、きっちりトレーニングしていきたいと思います。
2年前にトライアスロンを始めたときに立てた目標…、



人生を変えたい。





3年越しの夢を叶えてきたいと思います。