五島に向けて ラン編 | 毎日が決戦!!○○に僕はなる!

毎日が決戦!!○○に僕はなる!

気付けば30代後半、社会人になりトライアスロンと出会い、素晴らしい仲間や学びを得ることができました。
2019年に強化するのは、マラソンと筋トレです!
日々のトレーニングや仲間たちとの絆を綴りたいと思います。

先週、先々週と風邪を引いてしまい、トレーニングの冬休みを取っておりましたσ(^_^;)


一昨日の日曜日にやっと完治しましたので、トレーニングを再開できました\(^o^)/



最近ご縁があって、トライアスロン界の大御所にアセスメントをしていただいたおかげで、3種目の課題が明確になりましたので、対策を施して行きたいと考えています!!












アセスメントの結果…、








体重が重い((((;゚Д゚)))))))







ええ、ええ、分かっていますとも。
でも、ロードバイクであれば体重が重くても登り以外ではデメリットを感じていませんでしたし、ランもハーフマラソンまでならば問題なく走れていました(*´꒳`*)



しかし、フルマラソンやトライアスロンのロングに挑戦するとなると話は別です!




自重で足腰を痛め、完走できなかったりしたら目も当てられません( T_T)\(^-^ )





ということで、ダイエットも兼ね、FT心拍の85〜90%のゾーン2で長時間のランニングし、地脚作りをすることにしました!





トレーニングパートナーはランに目覚めたTTスペシャリストのヤマさんこと、Team SKYBERRYのBOSS\(^o^)/




{DDCB7296-1EBF-4519-B562-91A960C84DB1}


BOSSもランニングに目覚め、足元にはトライアスリート御用達ブランド『On』!!



早速走り始めます(*´꒳`*)



僕は心拍ゾーン2を意識しながら、BOSSのペーサーを務めます(^-^)


{9E589D98-CC95-4848-9464-878659656B37}


{07D1894A-AFEF-4855-9674-895BF84246E8}



バラバラ(^_^;)





バイクだと走りで語り合うスタイルですが、ランのゾーン2はおしゃべりできるペース(^o^)
BOSSとトライアスロンやフルマラソンについて語り合い、BOSSもランニングの楽しさに目覚めたことでしょう(*´∀`*)
うん、きっとそうだ(*´꒳`*)










ゴーーールヽ(´▽`)/


{C41BCA5F-0593-4DD7-8FF0-8102A573624A}





{09FFC54B-DB27-4770-96BF-1F6FB78888ED}

{292562B4-82F4-482D-BB74-9FDD4A0CDE11}


BOSSにも大満足いただき、来週も一緒にLSDの約束をさせていただきました(*^ω^*)



BOSS!一緒にダイエット頑張りましょうね!!



(´▽`).。o○(最近、ダイエットに取り組もうとしているエースも巻き込んでしまおう)