いざ!サンライズイワタに向けて | 毎日が決戦!!○○に僕はなる!

毎日が決戦!!○○に僕はなる!

気付けば30代後半、社会人になりトライアスロンと出会い、素晴らしい仲間や学びを得ることができました。
2019年に強化するのは、マラソンと筋トレです!
日々のトレーニングや仲間たちとの絆を綴りたいと思います。

サンライズイワタは見事に落選した僕ですが、転んでもタダでは起きませんよ(^o^)/



サンライズイワタ参加者のしがないさんやるみおかんさんに宣言しておりましたが、


『サンライズイワタ応援ライド』を企画しました\(^o^)/



同伴者はブログ村トライアスロンランキング十傑の1人、bruceさん♪( ´▽`)



{8A1A40E2-68C5-4818-A0B1-8C078E89A6BA}


僕は栃木県を出発し、東京でbruceさんと合流\(^o^)/
そしてなぜか伊豆の山々を経由して沼津へ( ´ ▽ ` )ノ
※ルートを引いてくれたのは、Team SKYBERRYのメンバーtoshiさん(静岡在住)であり、何故か山を経由するという愛を感じるルートですσ(^_^;)




沼津ではトライアスリート仲間のルミナさんのお店で前夜祭♪( ´▽`)
bruceさんとしがないさんと飲みクライムです( ´ ▽ ` )ノ
※イワタ参加者はアルコール禁止ですよ(´・_・`)



{D0F2F6E6-83D8-488B-9A12-65C96C5A052B}


翌朝、沼津から磐田へライドし、スタート前の参加者のみなさんを応援するという壮大な企画です\(^o^)/




ライドも飲みクライムも参加者大募集です!
僕かbruceさんにご連絡いただけましたら幸いですm(_ _)m




走行距離は栃木からイワタの会場までは400㎞超♪( ´▽`)
10月のブルベに向けた良いトレーニングです\(^o^)/
イワタ組のみなさん!応援しに行きますね!!
(´-`).。oO(雨天中止ですが)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ