いつもと違ういちご練 | 毎日が決戦!!○○に僕はなる!

毎日が決戦!!○○に僕はなる!

気付けば30代後半、社会人になりトライアスロンと出会い、素晴らしい仲間や学びを得ることができました。
2019年に強化するのは、マラソンと筋トレです!
日々のトレーニングや仲間たちとの絆を綴りたいと思います。

いつからだろう…、






Team SKYBERRYがクライマー集団になってしまったのは(°_°)









確かにツールドフランスなどを見ていても、結局のところ山が登れないとお話にならないことは理解しています(°_°)
トライアスリート的には高強度練も大切だとは思うので、ヤマ練でも喜んで参加しますが、いつまで経っても速くはなれませんσ(^_^;)





そんな中、チームのBOSSであり、平坦番長ことヤマさんが号令をかけました!!





『チームTTを行うので、クライマーも含め、渡良瀬遊水池に集合!!』






{46EEF72F-563D-41A2-A9A8-EE32BF7B3332}





久々の平坦練ということで、BOSSもウキウキです♪( ´▽`)








2チームに分け、先行組と後追い組に分かれます!

僕らのチームリーダーはham1さん!
山も速けりゃ平地も速いTeam SKYBERRYのレジェンドです\(^o^)/


そして将来その跡を継ぐかもしれないポテンシャルの持ち主のデローザさん!


ハイエンドバイクで颯爽と登場し、チームのムードメーカーであり愛妻家のindyさん♪( ´▽`)


初めてご一緒させていただいたフィジカルモンスター小麦粉さん!


しがないさんにホイールをお借りし、機材ドーピングした僕の5名チームです( ´ ▽ ` )ノ


{CFB076DC-1093-4BD4-962B-67A3AD5D4545}





詳細はみなさんがブログにアップされておりますので、是非ともご確認下さい♪( ´▽`)
※他人任せですみませんm(_ _)m





たまには平坦だけのライドもいいですよね\(^o^)/


{1E0BA35D-1990-4148-8F2C-4B603D4F0407}
素敵な仲間に囲まれて幸せです( ´ ▽ ` )ノ






その後は当初の予定通り30㎞走!と思っていたら暑さのせいか、バテバテで10㎞走になってしまいましたσ(^_^;)

{9A0633B5-5100-441A-A248-9D86BB72E058}


{45A79830-8617-4656-8BAE-33A7A285A79F}


なかなかランが向上していかないですが、きっちり継続していきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ