仲間の頑張りを力に変えて | 毎日が決戦!!○○に僕はなる!

毎日が決戦!!○○に僕はなる!

気付けば30代後半、社会人になりトライアスロンと出会い、素晴らしい仲間や学びを得ることができました。
2019年に強化するのは、マラソンと筋トレです!
日々のトレーニングや仲間たちとの絆を綴りたいと思います。

Team SKYBERRYのBOSSことヤマさん
加須こいのぼりタイムトライアルにおいて
準優勝おめでとうございます\(^o^)/


{516CC539-5673-409D-9DCC-1C6C3C27381B}
ヤマさんのブログよりも先に写真をアップしてしまうという暴挙をお許し下さいm(_ _)m


{D0C6DF69-3BF4-4867-949E-DFAA28997BA1}
BOSSのアップに付き合ういちご少年団ことガチ班




{A5283983-A59F-46F5-886C-6E18FE59CD7A}
BOSS、スタート前の仁王立ち



{30C46C90-9B87-4BCA-ABB6-6813407C6F4B}
スタート!…ゴール!!



{36CA86BD-3922-4995-B9FA-4019D7D4E458}


チームメンバーの期待を一身に浴び、とてつもないプレッシャーを背負ってスタートしたはずですが、その中で大きな成果を出したヤマさんは本当に凄いです!!


と言う訳で、ゴールデンウィークの締め括りに相応しい、素晴らしい感動をいただきました\(^o^)/





気付けば来週末は、世界トライアスロンシリーズ横浜大会(°_°)
今年の初戦です!!


4月はマイコプラズマ感染症疑いで1ヶ月を棒に振ってしまいましたが、最後の1週間を計画的に過ごして行きたいと思いますm(_ _)m




{B03D8997-FD93-49EE-AABF-5E307639D3E9}


出し切ったからこそ得られる充実感って、あるんだと思います!



同日開催の遊水池ふれあいトライアスロン大会に出場されるしがないさん、Jさんと一緒に出し切ってきたいと思います(^_^)





いざ横浜へ\(^o^)/
まだゼッケン届いてないけど(°_°)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ