遂に来た | 毎日が決戦!!○○に僕はなる!

毎日が決戦!!○○に僕はなる!

気付けば30代後半、社会人になりトライアスロンと出会い、素晴らしい仲間や学びを得ることができました。
2019年に強化するのは、マラソンと筋トレです!
日々のトレーニングや仲間たちとの絆を綴りたいと思います。

来ないと言った途端に来ました(^_^;)



{1DD6CAE8-778A-4A0A-9351-031E4B8A073F}




世界トライアスロンシリーズ横浜大会のゼッケン\(^o^)/




今週は雨模様でランニングが難しそうですが、レース前の貴重な時間を有意義に過ごしたいと思います!







…仕事とか(°_°)








でも、仕事をきちっちりやるからこそ、趣味のトライアスロンも楽しめるんだと思います✨




5月15日のレース当日はTeam SKYBERRYの大平山朝練があるので、みんなと気持ちを一つにしてそれぞれの頂を目指して走りたいと思います!!






ちなみに2016年のトレーニング記録✨

年間スイム  37.4/100㎞
年間バイク  2512/10000㎞
年間ラン  318/1000㎞


予定より圧倒的に少ない(´-`)
ここまで来たらイメージトレーニングでタイムを稼ぎます!



目指せ✨
2時間45分切り\(^o^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ