BRM716宇都宮200km(湯西川山岳)試走という名のDeath Ride | 毎日が決戦!!○○に僕はなる!

毎日が決戦!!○○に僕はなる!

気付けば30代後半、社会人になりトライアスロンと出会い、素晴らしい仲間や学びを得ることができました。
2019年に強化するのは、マラソンと筋トレです!
日々のトレーニングや仲間たちとの絆を綴りたいと思います。

{0BB736B1-A4F3-4A6E-8A9E-B0990B107CDD}
いちご少年団ことTeam SKYBERRY 登山部





なぜ僕はこんなことを言い出してしまったのだろうか。
山が苦手なトライアスリートのはずだったのに…。





{1436FF3D-D5B7-400C-AAC7-773610B9536F}



{0E4EBD68-EF0F-41EC-A60D-FE43CE5E30EB}

走行距離200㎞!獲得標高4000mup!!




このつぶやきに反応した猛者たち✨

Hiro-Cさん:山も平地もイケるオールラウンダー!
チームいちの紳士で、僕のようなガチムチ男子から意識高い系女子までをファンに抱えるチームのエース\(^o^)/


K-Hiraさん:山岳系ロングライダー!
Raphaもイチゴジャージも着こなすチームいちの若者(^o^)
最近闇落ちしたらしく、イギリスから何やら円盤(ホイール)が届くらしい♪(´ε` )


toshiさん:クリテリウムもイケちゃうオールラウンダー!
栃木に生まれ落ち、勤務先の静岡でガチローディーたちと武者修行をしている模様(^o^)
ハムストリングの筋肉凄いです\(^o^)/


ham1さん:泣く子も黙る県南最強ローディー!
県南のStravaのセグメント全てでKOM!!
ジョジョ立ちも完コピするお茶目な一面も持ち合わせています(((o(*゚▽゚*)o)))




ワクワクドキドキの中、5人のいちごたちが走り始めます!
ろまんちっく村をスタートし、まずは鶴カントリーの激坂(°_°)
そのまま古賀志林道(°_°)
ジャパンカップのピークから右折し、更に登って行きます(°_°)




スタート早々坂ばかり\(^o^)/

{9BBEC70C-2960-4AC7-82E4-2FE6EA23F512}



最初の山を越え、待っていたのは高速巡航トレイン(°_°)



レジェンドham1さんが37km/hで牽き始めます\(^o^)/


若干登っている気がするんですけどねσ(^_^;)
序盤からNPが230w超えてるんですが(°_°)




{04E2E87C-1E2D-49EE-AB8D-3B3D92720E5F}

休憩中、ham1さんに強さの秘訣を聞いたところ、『きっちり追い込むこと』と仰っていました(^o^)


脚を強くするということは、心を強くするということなんですね\(^o^)/





{16B75B3A-4CF0-4640-90F6-CF26838D2E4C}



山に強いham1さん、toshiさんは女子高生のママチャリ通学のように、『キャッキャウフフ✨』しながら消えていきます(°_°)


{BF3D4A89-4DA9-4AB4-A5D4-1081CA32BA6C}




日光市内に下り休憩です(^o^)

{CFA1992A-5B93-48E6-95A5-7098D2FEA260}
ham1さん号 with レモン牛乳



{26416ACE-26B2-4832-A0F0-DDAB0F5B68D2}
1人だけ平地体型(°_°)





ひとつめの山場!霧降高原へ向かいます\(^o^)/


{5AC9F989-535D-4C97-B3B7-03E3E2A45B35}

{3E6787C3-807B-48B5-A1AC-7A5C7E9F8C05}
K-Hira氏

{7B90618F-32B6-42F6-A7FB-D6B0208954B0}
大笹牧場のソフトクリーム

{4EF5F063-C7B3-4313-8AEA-7E7B0194D81B}
子牛といちご少年団




ここら辺までは純粋に楽しかったんですよねぇ…(^o^)




続く(^_^)


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ