ランドネきたかんを完走しました〜御礼編〜 | 毎日が決戦!!○○に僕はなる!

毎日が決戦!!○○に僕はなる!

気付けば30代後半、社会人になりトライアスロンと出会い、素晴らしい仲間や学びを得ることができました。
2019年に強化するのは、マラソンと筋トレです!
日々のトレーニングや仲間たちとの絆を綴りたいと思います。

昨日、今日とランドネきたかんを走ってきました(^o^)

{1FA4FE14-1965-47A8-AB31-B1D197A0B1DD}



400㎞という壮大な旅路でしたが、Team SKYBERRYの仲間たちに応援していただいたおかげでなんとか完走することができましたm(_ _)m


スマココを用いて常に位置情報を配信していたこともあり、チームのみんなが追撃してくれたり、twitterのグループDMでコースの攻略法をアドバイスして下さったり、エールをいただいたり、常に勇気をいただいておりましたm(_ _)m
言葉では語り尽くせない程、感謝しております。
ありがとうございました!!!






{F32C5215-5CF9-4CE2-8879-D29E0B9D4B8E}

古河で追撃して下さったindyさん!
通勤号で鬼牽きをしていただき、すっかり脚が削れました♪( ´▽`)その背中から勇気をいただきました\(^o^)/



{2098790F-E7DE-4668-8BE5-8CBEE25CD4E3}

同じく古河で追撃して下さったBOSSことヤマさん!
BOSSのお人柄のおかげでチームの雰囲気がこんなにも温かいんだと感じておりますm(_ _)m



{38806BF9-B7A7-4531-83E7-549E082B3713}

足利で追撃して下さったしがないさん!
諸事情によりご家族総出で応援いただきました*\(^o^)/*
娘さんたちは素直で可愛らしくて、笑顔に癒されました♪( ´▽`)



{E33352DB-8F42-45DB-A064-EB6AC7CEBA7C}

葛生で追撃して下さったとちぎのいちごさん(^o^)
いちごさんからいただいた○○増強剤のおかげで色々と復活しました!!!
今度はブルベを一緒に走りましょう\(^o^)/



{42B2A66B-73AD-4B5D-85F2-7E569470D1A9}

葛生で合流し、ゴールまで牽き続け勇気付けて下さったHiro-Cさん(^o^)
Hiro-Cさんの紳士的な牽きは疲れた身体に染み渡りましたm(_ _)m



{59F0F8A8-CBD3-436A-8F6B-2FCD94E85512}

鹿沼からゴールの宇都宮まで追撃して下さったみんちょびさん(^o^)
宇都宮サイクルピクニックでイチゴジャージを蒸着し、女性ローディーにモテモテだったという話を聞かされ、イチゴジャージを着なかったことを心から後悔しました(; ̄O ̄)



来年はHiro-Cさんもヤマさんもランドネきたかんに参加されるみたいなので、みんなでチームジャージ着ましょうね\(^o^)/







{144703DB-D017-43D7-B53D-9137FB7EDF6A}

そして全行程をご一緒いただいたHirasawaさん(^o^)
前半ではインターバルトレーニングでご迷惑をおかけしたり、深夜は僕が眠い眠いとわがままを言って仮眠中に待ってもらったりと終始面倒を見てもらいました(^_^;)

Hirasawaさんと一緒だったからこそ、最後まで走りきれたんだと感じております。
本当に、本当にありがとうございました。


Team SKYBERRYのみなさんのメッセージを全て拝読させていただきました。
みなさんのおかげで僕は無限のパワーを手に入れることができました。
自分が好きで走っているだけなのに、みなさんのメッセージや追撃に多くの感動をいただきました。
チームの一員でいさせていただき、本当にありがとうございます。
この幸せを噛みしめながら、また新しいライドに挑戦して行きたいと思います。


是非、この感動を他のメンバーにも味わってもらいたい!!
今度は僕が応援する側に回り、チームの役に立ちたいと考えております!


ありがとう!
Team SKYBERRY!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ