宇都宮村上塾からの第4回飲みクライム | 毎日が決戦!!○○に僕はなる!

毎日が決戦!!○○に僕はなる!

気付けば30代後半、社会人になりトライアスロンと出会い、素晴らしい仲間や学びを得ることができました。
2019年に強化するのは、マラソンと筋トレです!
日々のトレーニングや仲間たちとの絆を綴りたいと思います。

今回は宇都宮村上塾の週末練に参加してきました♪( ´▽`)


この日はスイムとデュアスロンということで、盛りだくさんです\(^o^)/



{854C4684-F688-425C-8E71-F8D2F0D07D96}

まずはスイム!
ウェットスーツを着てもいいとのことで、人生5回目(3回はレース)のウェットスーツ着用スイム(; ̄O ̄)



幸いにして昨年より痩せたのか、ウェットスーツがブカブカですσ(^_^;)



村上塾直伝の『お水の捉え方』を復習してきました(^o^)

•キャッチは薬指を意識!
•プルは親指の付け根を意識!
•肩が逆の肩を追い越すことで自然とローリング!
•お股の間で水流を感じる!

などが新しい発見です♪( ´▽`)






その後は場所を変えてデュアスロン\(^o^)/

{BF202B98-A1B2-4D85-9B2D-B13987E02579}

村上塾の選手たちもトレーニングに使っているというバイク3㎞、ラン1㎞のコース♪( ´▽`)
しっかりアップダウンも含まれています(^_^;)



バイク、ランを交互に3セット!



参加者の方々の凄いところはトランジットの早さ(; ̄O ̄)
バイクシューズや靴紐だけの問題ではありませんが、トランジションの重要性を認識しました! 
※ヘルメットを被るのはトップレベルの早さだったんですけどねσ(^_^;)




今回も学びの多い練習会でした!
コーチや参加者の皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

{64D263FB-2923-4084-8425-624249068B0B}


あっという間に4時間超の練習が終わり、帰路を急ぎます!








夜は楽しみにしていた第4回飲みクライム♪( ´▽`)
今回はチームジャージを配るというイベントもあり、メンバーのボルテージは最高潮\(^o^)/


トシさんは横浜から参加!


BOSSはイチゴジャージを家から着てくるという気合いの入りっぷり!


エースHiro-Cさんは日中にイチゴジャージを着用してしまったため、レモンジャージで参加\(^o^)/

{E566A7D2-5FF9-4263-8215-6F30390FCC8A}
みんな最高の笑顔です♪( ´▽`)








ちなみに今日の話題(^o^)




















BOSS『HIROZOさん!スクワットしましょう!!』






と言っておもむろに取り出した本がこちら↓











{AE169B8C-F199-41E3-BBEE-A3CEBEAF7876}




確かにローディーの世界で“豪脚”に憧れますが、なんか違う気が(; ̄O ̄)




今回も最高の仲間と最高の夜を過ごすことができました\(^o^)/
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ