しがないさんと夜SWIM | 毎日が決戦!!○○に僕はなる!

毎日が決戦!!○○に僕はなる!

気付けば30代後半、社会人になりトライアスロンと出会い、素晴らしい仲間や学びを得ることができました。
2019年に強化するのは、マラソンと筋トレです!
日々のトレーニングや仲間たちとの絆を綴りたいと思います。

体調不良が3週間続いていますが、なんとか泳げるレベルまでは回復してきたので、しがないさんと夜SWIMしてきました\(^o^)/


久々なのでしがないさんに稽古をつけてもらいます♪( ´▽`)
絶対的に泳いだ距離が短い僕の課題は、すぐに疲れてしまうことです(; ̄O ̄)


25mであればフォームを意識して泳げますが、50mを越えた辺りから疲れ始め、100mでは身体の伸びがほとんどなくなってしまいます(°_°)


そこで今日は『とにかく大きく楽に泳ぐ』を意識し、お股にビート板を挟み、少ないストロークで泳いでみました!


何が違ったのか、入水の2軸も意識でき、キャッチからプルも初めてお水を捉えることができました\(^o^)/
今更ですが(^_^;)


しがないさん!ご指導いただきありがとうございましたm(_ _)m



{0AB468AA-E882-4DAF-B23A-ADDCF2B23F63}

プールでサイクルジャージを身に纏い、若いスタッフさんに写真を撮って貰うおじさんふたり組(; ̄O ̄)
ドデカミンもイカしてるよね♪( ´▽`)


スポーツクラブWINS最高です\(^o^)/



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ