We are Team SKYBERRY! | 毎日が決戦!!○○に僕はなる!

毎日が決戦!!○○に僕はなる!

気付けば30代後半、社会人になりトライアスロンと出会い、素晴らしい仲間や学びを得ることができました。
2019年に強化するのは、マラソンと筋トレです!
日々のトレーニングや仲間たちとの絆を綴りたいと思います。

ついに完成しました\(^o^)/

『Team SKYBERRYジャージ』


{FE83BB14-E375-4505-A97A-EDA8F94875D5}


BOSSの家に受け取りに伺ったところ、BOSSはジャージにレーパンでスタンバイ済\(^o^)/


漢気を感じました♪( ´▽`)



お礼はBOSS愛飲のドデカミン♡
BOSS、ありがとうございましたm(_ _)m




{82BF0B3D-A75F-4363-924C-FACBF949A577}

僕はこんなコーディネートをしようかと♪( ´▽`)




24日は宇都宮村上塾の練習会に参加するため、ham1さん主催のチームライドに参加できない(; ̄O ̄)
そんな訳で23日の今日はHiro-Cメンバーとライドしてきました\(^o^)/


{DF05AD6E-4C0A-492F-A16D-6E2875E77B1B}

チームの聖地、大平山で記念写真(^o^)
※体積が違い過ぎますが、何か問題でも?





今回の目的地は鹿沼の有名なヒルクライムスポット、古峰が原(^o^)

{0FDFED65-BFD4-43A6-AFC3-853CB379A844}

Hiro-Cメンバーが電光石火のスピードで駆け上がっていきます(°_°)




僕はハルヒルのためにじっくりヒルクライムの練習をします(^o^)
じわじわと斜度が上がっていき、あと少しでゴールの古峯神社!と思ったところで、季節外れの満開の桜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



{48BC3C27-28A4-471D-9DBE-9115C1D37E8F}





写真撮影していたら、おかわりで戻ってきたHiro-Cさんと合流し、記念写真♪( ´▽`)

{90D00A9A-164C-41D8-8F7F-EA20166153B8}

※通りすがりのお父さん、ありがとうございました♪( ´▽`)






目的地の古峯神社まで登り、名物の天狗様と(°_°)

{300BA19D-B797-447B-B34D-27CCCC6C0B00}


いよいよトライアスロンシーズンイン!
3週間程体調不良でしたが、そろそろ本格的にトレーニングを再開したいと思います\(^o^)/
今後もTeam SKYBERRY ガチ班ライドで鍛えていただきたいです♪( ´▽`)


Hiro-Cさん、またよろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


年間スイム  34.4/100㎞
年間バイク  1726/10000㎞
年間ラン  304/1000㎞