第3回 レーススケジュールを考える | 毎日が決戦!!○○に僕はなる!

毎日が決戦!!○○に僕はなる!

気付けば30代後半、社会人になりトライアスロンと出会い、素晴らしい仲間や学びを得ることができました。
2019年に強化するのは、マラソンと筋トレです!
日々のトレーニングや仲間たちとの絆を綴りたいと思います。

風邪を引いてしまい、ここ2週間はほとんどトレーニングができておりません(; ̄O ̄)
このままではヤマさんの言う通り、『トレーニングしないと死んでしまう病』が増悪してしまいそうです(^_^;)

{49AF2BBF-5698-4469-8D43-B4E8F3BF67E8}



ネタがない予定が変わったので、改めて今年のレーススケジュールを書き記しておきたいと思います\(^o^)/




3月5日(土)
【惨敗(´-`)】春のとりでクリテ ビギナーII
Hiro-Cさん、決勝進出おめでとうございました\(^o^)/


4月10日(日)
しのぱん師匠✨女子総合優勝おめでとうございました♪( ´▽`)


4月29日(祝)~30日(土)
※試走してないなぁ(; ̄O ̄)
※K-Hirasawaさんに牽いていただきましょう\(^o^)/


5月15日(日)
※直前までにスピード練習せねば(^_^;)
※というか宿すら確保していません(^_^;)学会があるからDr.Kちゃんに相談しよう♪( ´▽`)


5月22日(日)
【確定】榛名山ヒルクライムin高崎  榛名湖コース
※前日の飲みクライム目的のエントリーです♪( ´▽`)
※当日のレースは知りません!
※今年のメインレース(^-^)/


6月19日(日)
※Jさん、Dr.Kちゃんなど一緒にトライアスロンデビューした仲間たちと参戦します\(^o^)/


7月10日(日)
【確定】那須高原ロングライド  ヒルクライム100
※これまた前日の飲みクライムが盛り上がりそうですね♪( ´▽`)
※レモン戦士たちが全国から集結予定\(^o^)/


7月16日(土)
※GWに『俺たちの山岳グループライド』で試走します\(^o^)/


7月18日(祝)
※申し込んでしまった…(°_°)


8月7日(日)
※真夏の炎天下トレーニングせねば♪( ´▽`)


10月15日(土)


10月23日(日)のはず
【検討中】上州太田スバルマラソン大会  ハーフ


10月29日(土)のはず


11月23日(祝)のはず
【検討中】大田原マラソン  フルもしくは10km


12月11日(日)のはず
【検討中】さのマラソン大会  フル



秋以降はランを増やしながら2017年の宮古島を目指していきます\(^o^)/



早く風邪治らないかなぁ(°_°)




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ