おやま思川ざくらマラソン | 毎日が決戦!!○○に僕はなる!

毎日が決戦!!○○に僕はなる!

気付けば30代後半、社会人になりトライアスロンと出会い、素晴らしい仲間や学びを得ることができました。
2019年に強化するのは、マラソンと筋トレです!
日々のトレーニングや仲間たちとの絆を綴りたいと思います。

今日は今シーズン最後のランイベント『おやま思川ざくらマラソン大会』!



この日に向けて調整してきましたが、1週間前から風邪を引き体調不良でDNS(°_°)


でも応援ならできる!と会場に向かいました♪( ´▽`)



{BA7A8328-A3C8-423A-892A-3BEC3A3642D1}

{2DB69C29-0E03-4BFA-B3CD-4B79F75BEAFE}
思川桜が満開の会場です\(^o^)/



お目当は、しがないR.Cでお世話になっているしのぱん師匠*\(^o^)/*





ゴール前で待機していると…、


{081C6427-E145-433A-9EB7-172E152590F6}

『師匠~!!』






5㎞を18分台((((;゚Д゚)))))))






可愛らしいルックス♪とは裏腹に鬼神の如き走りです(; ̄O ̄)




結果は…、





女子総合優勝\(^o^)/
凄すぎます!!




知り合いが優勝するっていうのは、自分自身もとても誇らしい気持ちになりますね(^o^)


というか、優勝するようなエリートランナーの方と知り合いになれたことにびっくりです♪( ´▽`)
1年前は1人で参加した大会でしたが、わずか1年で素敵な知り合いが増えたなぁ(^o^)



トライアスロンを始め、Team SKYBERRY、しがないR.Cや宇都宮村上塾の仲間に加えていただいたことで、多くの素敵な出会いをさせていただいておりますm(_ _)m
みなさんへ本当に感謝しております。



トライアスロンもシーズンイン!
師匠からいただいた刺激を力に変え、新たな目標に挑んでいきます!
まずは風邪を治さなきゃ(^_^;)



師匠、優勝おめでとうございました!!


{3AED8F18-093E-4764-B2EE-78F76B3B99BA}

今日の学び
マラソン会場でレーパンは恥ずかしい。



まぁいい

まぁいい


(・∀・)ニヤニヤ
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ