最近のトレーニング状況 | 毎日が決戦!!○○に僕はなる!

毎日が決戦!!○○に僕はなる!

気付けば30代後半、社会人になりトライアスロンと出会い、素晴らしい仲間や学びを得ることができました。
2019年に強化するのは、マラソンと筋トレです!
日々のトレーニングや仲間たちとの絆を綴りたいと思います。

ブログ記事がトレーニングに偏っておりますが、お許し下さい(^_^;)


ここ最近はランニング熱が高まっております\(^o^)/








理由は…、










ランニングシューズが届いたから*\(^o^)/*




{DA6D6A60-AADA-484C-A416-4839ABFA2321:01}



{03E86CF5-ABE4-4F04-BF46-22AC63055026:01}

今年のアイアンマン70.3完走の目標が叶うよう、願掛けですo(^_^)o
…当日、このシューズを履くかは未定ですが(^_^;)




明らかに宝の持ち腐れ的なレベルのランニングシューズですが、履きこなせる様にトレーニングしたいと思いますo(^_^)o



最近のトレーニングは、


{8ABD794D-C41B-4D29-B9EA-3D3E5E0279A7:01}

{184D7B93-C8EC-4906-9E20-49E3EEDE8BD2:01}

{ED1DB696-2BF5-4DA4-B98E-622AE87C145E:01}

{FA34805A-A281-4792-88AB-82D6C140459A:01}

{CDF865B8-2D4E-4CB1-9C2D-9DA49AEF748D:01}
{8C3474E4-03B1-4980-A820-5B6229ECBE0F:01}

{132B3815-2F25-485E-B726-C8CFA0350B55:01}

{1E044FD3-FAF0-41C6-ADFB-4D5E9F6FB6C0:01}

とりあえず痩せることを目標に、粉物を摂取しながらトレーニングしてますo(^_^)o


{961D0252-F459-415A-B778-CA2D7C5D5950:01}





週末、Hiro-Cさんと高強度練を2日連続で行ったのですが、特に日曜日は牽いてもらうばかり(^_^;)
実力差だと思ってHiro-Cさんに聞いてみたところ…、














C「妻がマッサージしてくれましたから✨」











実力差があるだけでなく、美人マッサーまでいらっしゃるとは(; ̄O ̄)






Hiro-Cさんが速い理由の1つが解明された瞬間でしたo(^_^)o







僕は日曜日に男性の整体師の元へ駆け込んだとさ(^_^;)
※疑惑ネタじゃないですよ(; ̄O ̄)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ



年間スイム  15/100㎞
年間バイク  609/10000㎞
年間ラン  114/1000㎞