とりでクリテ練に鬼が出たってよ | 毎日が決戦!!○○に僕はなる!

毎日が決戦!!○○に僕はなる!

気付けば30代後半、社会人になりトライアスロンと出会い、素晴らしい仲間や学びを得ることができました。
2019年に強化するのは、マラソンと筋トレです!
日々のトレーニングや仲間たちとの絆を綴りたいと思います。

3月5日(土)にレースデビューを控えた我らがTeam SKYBERRY\(^o^)/

ヤマさんの呼びかけに呼応し、Hiro-Cさん、takaさん、Hirasawaさん、しがないさんと僕が生井ふるさと公園に集結しました!

そこにヤマさんの記事を見て緊急参戦して下さったO塚さんの合計7人の漢たちが集結しましたo(^_^)o


{38167908-23F4-4134-91B1-2ADDD3AF8967:01}


まずはウォーミングアップがてら公園付近の周回コースを走ります!
狭いコースで密集して走る感覚を養うことができました(^-^)
※Hiro-Cさん、コース設定ありがとうございましたm(_ _)m



その後は場所を渡良瀬遊水池に移し、高速トレイン練!

{0BCD4727-40F5-44F5-BDD2-DF432DEABE43:01}


…と思ったら、高速過ぎるトレイン練に((((;゚Д゚)))))))




O塚さんは宇都宮クリテリウムにも参戦している
実業団選手とのこと((((;゚Д゚)))))))


脹脛とゼッケンプレート台座を見たときから嫌な予感はしてたんですが、本物でした( ;´Д`)





とちぎのいちごさんの義理兄かっちゃんさんに続き、結城にはヤバい人たちが多い((((;゚Д゚)))))))











{A5709ABF-0A7B-4E36-AC67-0AEFC431B10F:01}

とりでクリテ練に鬼が出るってウワサ知りませんでした(°_°)
  





そんなこんなで、ボコボコに打ちのめされましたが、自分の身の程を知り、高い目標を見つけた素晴らしいライドになりましたo(^_^)o





仲間たちに感謝ですね\(^o^)/



{61A70E05-4AEE-4DCA-897F-7C3663DC2881:01}




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ




年間スイム  17/100㎞
年間バイク  687/10000㎞
年間ラン  129/1000㎞