春日部市の書道教室

*いろは書道教室*講師の耆山です♪





〜6月のレッスン風景

硬筆展が一段落しました。
今回も金賞、代表、県展とたくさん喜びの声をいただきましたニコニコ
初代表、また初県展のメンバーも増えてうれしい限りです!


緊張したり、嬉しかったり、悔しかったりと真剣に取り組んだからこその思いがありますねクローバー

みんなたくさん練習し、がんばりました!






硬筆展後、月例の締切まで間近だったので、
ひさびさにひらがなワークを行いました





教室の初期にこのひらがなワークはよく行っていたので、
その頃から通ってくれている生徒さんは、残してある自分の字を"なつかし〜!"と言いながらニコニコ一緒に見てみました。

学年があがるとともに、文字も変化、成長していきますね!

 


〜今年のひらがなワークより



↓入って間もない1.2年生



↓3.4年生



↓5.6年生




硬筆展あとでもあり、集中ししっかり書けました合格






↓6月中盤からは通常レッスン




↓みんながたまたま白Tだったクラス^^






いろは書道教室


\只今募集中のクラス/

○子供クラス

🚩木曜日16:00〜(1年生のみ) 残1名様

○大人クラス

🚩火曜日10:00〜


※子供クラスは若干変動がありそうなので、整い次第またお知らせします💡



------------------