韓国最終日①☆さよなら水安堡 | びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ~な妙ブログ第二弾!!!

お酒が好き❤
食べるのが好き❤
旅行が好き❤
温泉が好き❤
チャンバラが好き❤

好きなことたくさん(☆∀☆)キラーン!

人生100年時代!
まだまだ
人生楽しんで行きマース٩(ˊᗜˋ*)و


帰国の日は超早起きして
おかんと2人で最後の温泉入浴へ♨️♨️♨️





おかんの手をしっかり握って
仲良く行ってきます( * ॑꒳ ॑*)





今度はここに
いつ来れるかな(*˘︶˘*)✨





おかんが住む街





どうかこれからも
おかんを見守ってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”








ところで
全然知らなかったんだけど

この辺りは
雉料理やきのこ鍋が有名なんだそうです(*^o^*)

今度はぜひ食べてみたいな(☆∀☆)キラーン!









朝8時からやっているキンパ屋さん

昨日から
おかんが予約していてくれました\(^o^)/





9時半に
ホテルにタクシーを呼んでもらっているので

そろそろおかんとお別れの時間です😢


最後の最後
時間ギリギリだったけど

ホテルで紙とペンを借り

おかんがわかりやすいように

おかんの
ヴィーガン食メニューを

冷蔵庫に貼れるように
メモ書きして渡しました(*^^*)





。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!
おかんと別れるの悲しいよ〜😭‎😭‎😭‎





どうかどうか
いつまでも元気で長生きしてね🍀*゜🍀*゜🍀*゜





ちょっとでも
具合が悪くなったら
すぐ日本に帰ってきてねっ!!!





タクシーに乗った私たちに
手を振るおかん✋✋✋





さよなら〜






さよ〜なら〜(;_;)/~~~




元気でね〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。






また来るよ〜〜😭‎😭‎😭‎






ずっとずっといつまでも
手を振っているおかん


おかんの前では
絶対泣かなかったのに

タクシーに乗ったとたん
大号泣。・゚ ꜀(  ꜆>ᯅ<)꜆゚・。

(ꈨຶꎁꈨຶ)(ꈨຶꎁꈨຶ)(ꈨຶꎁꈨຶ)(ꈨຶꎁꈨຶ)(ꈨຶꎁꈨຶ)


どうかこれが
今生の別れとなりませんように🙏🙏🙏





タクシーで20分程で
忠州のバスターミナルに到着




高速バスで
ソウルまで戻ります🚍🚍🚍





弟くんが
バスの中で食べるようにと

職場で作ってくれたお弁当😋🍴🍱♬*





めちゃウマ(๑>ڡ<๑)





そして今朝
おかんが買ってくれたキンパ🍙🍙🍙





ありがたくいただきました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”





それにしても
ソウルは遠い〜💦💦💦