韓国3日目☆水安堡最後の日 | びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ~な妙ブログ第二弾!!!

自己満観劇&アルコールブログです( ‘-^ )b
笑って許せる方のみご覧くださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡


おはようございます(*^^*)

朝から
い〜いお天気です☀️☀️☀️





この散歩道が
長〜〜い足湯ロード♨️♨️♨️になっているのですが

今回は
やることありすぎてお散歩はナッシング(_ _。)・・・





昨年来た時は
見事な桜の時期でした

↓↓↓

昨年の写真


















さぁて
まずは農協へGO




銀行業務の隣は
小さいスーパーみたいになってて

最低限の必要なものは
ここで全て購入出来ます





冷麺が食べれる食堂を探します





なんとか見つけたけど

( `・ω・) ウーム…
読めない(笑)(笑)(笑)




でも大丈夫!
おかんがカタコトで注文してくれたよウインクウインクウインク





冷麺





マンドゥ




おかんは味噌チゲ🍜🍜🍜





美味しかった〜(´﹃`)





腹ごしらえの後は
おかんのお家で

掃除🧹洗濯┣👕━🎽━👕┫✨

荷物の片付けetc


1週間分の
お粥やおかずを作って冷凍





夕方にホテルに戻って
ホテルの温泉♨️♨️♨️へラブラブラブ





石の浴槽なのだ🪨🪨🪨





座イスも石🪨🪨🪨




さっぱりした後は

仕事から帰ってきた弟くんと合流して夜ご飯🌙🍚🌙🍚🌙🍚




こちらも温泉街の中にある
薬草ナムルのお店です








ジャジャジャジャーン👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·

30種類の薬草ナムルだよ〜〜〜(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)





食べたことの無い
韓国の野草がいっぱい(´﹃`)




唯一のお肉🐮プルコギ





味噌スープも付いています




テーブルいっぱいに並んだナムルは
全ておかわり自由なのだ\(*⌒0⌒)♪

ちゃんとお皿に
野草の名前が書いてあるのです




こちらは
朝鮮人参の天ぷらラブラブラブ


美味しかったよ〜(´﹃`)





あかさ

ナムル料理は
食べ放題で1人25,000₩なり

これって
たぶん安い???よね?

( `・ω・) ウーム…
でも材料は野草だしな〜(笑)

もしかして

高いのかしらん???てへぺろてへぺろてへぺろ



でも
いろんな野菜が食べれるし
ヘルシーだし
健康食材だし

こーゆーお店
日本でもあればいいのに〜〜〜💦💦💦




この日は最後の晩餐🍴✨


明日仕事の弟くんとは
ここでさよなら

ByeBye(*´︶`*)ノ👋👋


いろいろありがとうね❤

そしてこれから
おかんを頼んだよ🙏🙏🙏


さて!

いよいよ明日
おかんと別れて日本に帰ります😢😢😢