韓国最終日②☆光化門と広蔵市場 | びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ~な妙ブログ第二弾!!!

お酒が好き❤
食べるのが好き❤
旅行が好き❤
温泉が好き❤
チャンバラが好き❤

好きなことたくさん(☆∀☆)キラーン!

人生100年時代!
まだまだ
人生楽しんで行きマース٩(ˊᗜˋ*)و

忠州で
10時30分のバス🚍🚍🚍に乗り

ソウル市内のバスターミナルに着いたのは13時⏰⏰⏰
(バスで2時間半かかるのだ)


そこから地下鉄で🚃🚃🚃
ソウル駅まで行き、


ソウル駅から1時間ちょっと
空港列車で仁川空港まで行くのですが


帰りは
20時30分発の飛行機✈️✈️✈️だったので


4時間までとは行かないけど
ソウルで少し観光する時間がありましたウインクウインクウインク


そこで
スーツケースをソウル駅に預け
地下鉄に乗り

ソウルを代表する観光地
《光化門》へウインクウインクウインク





ちょうど14時の
交代式の時間に間に合いました(*^o^*)




近くで見れてラッキー\(^o^)/





交代式の後は
せっかくなので
景福宮へも行くことにウインクウインクウインク

それにしても
外国人観光客がたくさんだ〜びっくりびっくりびっくり


ってか
私たちも外国人か!(笑)(笑)(笑)






゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

懐かしい皇宮

「チョ〜ナ〜〜〜」爆笑爆笑爆笑







( ・́∀・̀)ヘヘヘ

昨年妹ちゃんと
ソウルに来た時は

韓服を1日レンタルしてウインクウインクウインク

景福宮や昌徳宮や宗廟
北村韓屋村などを観光して回りましたグラサングラサングラサン


去年4月の時の写真ですグラサングラサングラサン
↓↓↓




髪の毛も
ちゃんとセットしてくれるんですよ〜(*^o^*)





マヂ
韓流女優になりきっちゃう
おちゃらけ姉妹てへぺろてへぺろてへぺろ




どうよ(笑)(笑)(笑)





まるで宣伝ポスターみたいじゃね???爆笑爆笑爆笑




なりきりが楽しすぎた〜爆笑爆笑爆笑











そして極めつけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こちらの宮殿に向かって







「ペーハ〜〜〜💦」

ひれ伏す妹ちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き






韓国歴史ドラマ観まくっている
なな子ちゃんは

ひれ伏しポーズがなっていない
妹ちゃんに(笑)

それじゃぁタメタメ!(笑)
こうするんだよ👊👊👊

ひれ伏しポーズの見本をしてみせます(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


厳しい指導の結果(笑)

すばらしいひれ伏しが出来るようになった妹ちゃんです爆笑爆笑爆笑





お茶目なパリピ姉妹👭✨🤘😎🌟👭✨


どうか

笑って許してくださいませ〜てへぺろてへぺろてへぺろ






それではまたっ!✋✋

イェーイ( ´∀` )b





('0')/ハイ!
2024年に戻りマースてへぺろてへぺろてへぺろ

今回は
韓服着れなくて残念でござんした〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もっと
ゆっくり回りたかったけど

残念💦💦💦
時間がない⏰⏰⏰




ダッシュで回った
光化門と景福宮にバイバイして





腹ごしらえに向かうよ(๑>ڡ<๑)


ってか
この人はいったい誰だ???(笑)





向かったのは
《広蔵市場》


今回は
屋台には目もくれず奥へ奥へと向かいます🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️




目指せ生ユッケ〜〜〜(´﹃`)

《プチョンユッケ》ですラブラブラブ





ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





やば(≧∇≦)
まいうー❤(๑>ڡ<๑)





レバ刺しとセンマイ刺し





こんな美味しいレバ刺しが食べれるなんて
めちゃくちゃ幸せ〜ラブラブラブ





ダッシュでビールを4本飲み(笑)

こちらもダッシュで退散笑い泣き笑い泣き笑い泣き





17時に
ソウル駅で荷物を引き取って
仁川空港へ🚃🚃🚃(o^-^o)


時間が無くてバタバタだったけど

観光も出来て
ユッケも食べれて
満足なりよ〜〜〜爆笑爆笑爆笑





さてさて日本に帰ります✈✈✈

ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバジャー




帰りは大韓航空だったけど
機内食は韓国料理じゃなかったな〜( ˘•_•˘ )





おかんを自宅に送る旅✈✈✈


以上でございます😊😊😊