3/24☆劇団九州男☆夜in歌舞伎町劇場 | びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ~な妙ブログ第二弾!!!

お酒が好き❤
食べるのが好き❤
旅行が好き❤
温泉が好き❤
チャンバラが好き❤

好きなことたくさん(☆∀☆)キラーン!

人生100年時代!
まだまだ
人生楽しんで行きマース٩(ˊᗜˋ*)و

美味しいお酒🍺🍺🍺と
美味しい肴🦪🐟🥚で

めっちゃい〜い気分のなな子ちゃんてへぺろてへぺろてへぺろ

急遽
夜の部も観劇しちゃいました〜爆笑爆笑爆笑


どんなに美味しいお酒だって
こんな男前にはかないませんね爆笑爆笑爆笑




夜の部は
1時間の舞踊ショー公演でした


幕前ウインクウインクウインク

開演前の
オープニング曲も劇団九州男オリジナル٩(ˊᗜˋ*)و

これがまた
歌詞がいいのよね〜(≧∇≦)

ただいま覚え中デース(笑)(笑)(笑)


幕開け
♪九州男のテーマソング


大川竜之助
♪大きな古時計


あつし
♪ハードロック八木節


ごめんなさい名前わかりません💦
女の子
♪誰かの願いが叶うころ


大川良太郎♂︎
♪酒の川

キャ───(*ノдノ)───ァ
久々の渋々〜❤❤❤

良ちゃんの
このむしりの鬘
大好きなんだよな〜(๑♡∀♡๑)


嵐山瞳太郎
♪あなたに恋をしてみました


はる香
♪ほんね


大川良太郎♂︎
♪Start Over


葉山萌香
♪石松さん


椿千春
♪ララララブソング


葉山桃羽
♪艶姿…恋絵巻


嵐山瞳太郎
♪無法松の一生


劇九
♪ラセラ・ラセラ


葉山花凜
♪銀の龍の背に乗って

花凜さん❤
お芝居がとってもすばらしく(≧∇≦)

10年以上ぶり???(笑)

ほんと〜に久しぶりに
(太陽君以来爆笑爆笑爆笑

役者さんに惚れてしまいましたラブラブラブ

それも女優さんウインクウインクウインク

聞けばなんと、
瞳太郎座長の奥様でございましたびっくりびっくりびっくり

ママさん女優さんなんて
ますますステキ😍😍😍

これからも頑張ってくださいね〜(*ˊᗜˋ*)


大川良太郎♂︎
♪告白

藤十郎様のこしらえでしたラブラブラブ

藤さま〜〜❤


高野花子
♪暗夜の心中立て


大川竜之助
🎤とんぼ


ラスト
♪天下御免の伊達男


良ちゃんおめでと〜〜٩(ˊᗜˋ*)و

劇九最高〜〜❤❤❤

楽しかった〜〜〜‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩




そしてもうひとつ嬉しいことがウインクウインクウインク

今日は
長年の熱き良太郎ファンの方から

帰り際に
温かい声をかけて頂き

とってもとっても
とっても嬉しく思ったのでした(*˘︶˘*)✨


言葉って
時には剣にもなるけど

言葉がないと
良いことも伝えることが出来ないもんね


最近
私のことを
いまだに子供扱いするオカンに

超〜〜イライラしてたけど(笑)


楽しい1日でストレス解消グラサングラサングラサン


明日からは
またまた

自分の器を大きくすることに努力致しまする(笑)