3/24☆劇団九州男☆昼誕生日パーティ公演in歌舞伎町劇場 | びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ~な妙ブログ第二弾!!!

自己満観劇&アルコールブログです( ‘-^ )b
笑って許せる方のみご覧くださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡


ここは新宿〜♪

やって参りました
歌舞伎町劇場〜〜٩(ˊᗜˋ*)و





本日は
良ちゃんのお誕生日パーティ公演なのだ🎂🎂🎂


客席マンチクリン
イェーイ-=≡(っ’ヮ’c)⤴︎ ⤴︎⤴︎!!イェーイ!!

















大ちゃんからのお花発見爆笑爆笑爆笑





まずは腹ごしらえてへぺろてへぺろてへぺろ

伊勢丹で購入した
青山からす亭の
ハンバーグハヤシライス🍛🍛🍛


庶民のなな子ちゃんにとっては
めちゃくちゃお高いお弁当でしたが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日はめでたい誕生日公演㊗️㊗️㊗️

思い切って贅沢しちゃったよ〜爆笑爆笑爆笑


でも
まぢ激ウマだった(✽︎´ཫ`✽︎)






☆お芝居
「メサイア/天草四郎」

良ちゃん扮する
異国の海賊夜叉王ラブラブラブ


もう少しで
日本に到着という矢先

大嵐になり
流れ着いたその小さな島では

重い年貢を課せられ
貧しさに苦しみながらも

神ゼウスを信仰している
隠れキリシタンたちが暮らしていました。


島に眠るお宝を奪おうと狙っていた夜叉王でしたが


そんな夜叉王を

海賊ではなく
息子として受け入れようとする島の人々


名前を聞かれ
答えられなかった夜叉王に


4番目の息子だから
四郎という名前にしよう!

名前までつけてくれた家族や
島の人々の優しさに触れ


やがて

重い年貢と貧しさに苦しむ
キリシタンたちのため

天草四郎時貞となって

城主や幕府らと
戦うために立ち上がるのでした!!!


金髪結わき鬘の良太郎様❤

めっちゃめっちゃ
かっこよかったラブラブラブ


スクリーンの映像も
場面場面でリアリティ素晴らしく(≧∇≦)

ラスト
真っ赤に照らされた
無地のスクリーン

戦うキリシタンたちの姿が
まるで切り絵???

まっ黒い
影だけが動いているように見えて
とても感動しました(≧∇≦)



戦いのテーマに流れた音楽は

MISIAの
♪傷だらけの王者



はぁ〜‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩
かっこよかった〜〜ラブラブラブ


ちなみに
その他の配役は

南蛮絵師ゆうあん:千春
島の母:高野花子
息子:花凜
妹さき:はる香

ご城代:竜之助
家臣松平:瞳太郎


良ちゃんは主役夜叉王と

序盤に将軍上様の
2役の出演でございましたウインクウインクウインク

※写真は歌舞伎町劇場さんから拝借しておりますウインク













☆舞踊ショー

幕開け
♪劇団九州男テーマソング
↑↑↑
この曲いいね〜(≧∇≦)

ラップ調での
♪劇団くすおっ♪
♪劇団くすおっ♪

癖になりそうですグラサングラサングラサン


大川竜之助
♪夜桜お七〜夜桜挽花


大川良太郎♂︎
♪夢芝居





嵐山瞳太郎
♪乱れ花


大川良太郎♀︎
♪サウダージ





椿千春
♪星の旅


嵐瞳群舞
♪ガッツだぜ


むらさき要
♪東京カラス


嵐山瞳太郎
♪防人の詩


大川良太郎♂︎
♪桜ひとひら





劇九
♪満天の瞳(ほし)


大川良太郎♂︎
♪月


大川竜之助
🎤酒の川


ラスト
♪宙船



ケーキもたくさん🎂🎂🎂








からの〜〜


良ちゃんと乾杯〜〜爆笑爆笑爆笑




ウニ✹✹✹美味しっラブラブラブ





牡蠣🦪🦪🦪美味しっラブラブラブ









焼きハマグリ美味しっラブラブラブ





カニ🦀🦀🦀盛りだし巻き玉子
美味しっラブラブラブ





トロホッケ🐟🐟🐟美味しっラブラブラブ





あっ!
ちえびじん発見びっくりびっくりびっくり

ちえちゃんを想い(≧∇≦)
ちえちゃんに会いた〜〜い❤


と願った
酔っ払いなな子ちゃんは


なぜか
ちえちゃんではなく

夜の部の良ちゃんに
会いに行くことにしましたとさ(笑)(笑)(笑)