現実社会(^_^;) | びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ~な妙ブログ第二弾!!!

自己満観劇&アルコールブログです( ‘-^ )b
笑って許せる方のみご覧くださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡



ε=(・д・`*)ハァ…

まだ仕事終わらず帰れない汗汗汗

遊んだツケは大きかったです(笑)



昨日までの三日間は
夢だったのか幻だったのか


すごい昔のことのよう(笑)


今頃の時間

絶好調で
飲みまくってたのにな(笑)(笑)(笑)




まだ帰れそうもないので
夜ご飯食べます



ダイエット復活しなきゃ~~あせるあせるあせる









グッド!