ぎふふふ♥最終日 | びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ~な妙ブログ第二弾!!!

自己満観劇&アルコールブログです( ‘-^ )b
笑って許せる方のみご覧くださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡


笑いっぱなしの喜美恵旅館と
笑いながらおさらばして(笑)









本日もまたまた
ぎふふふ♥ガイドさんと待ち合わせにひひ


寝起きにすっぴん
ジャージ姿といういでたちだけど


気にしない~~~(笑)(笑)(笑)







まずはいっ軒め~~クラッカー



目指すは飛騨牛~~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!















飛騨牛に乾杯~ビールビールビールビール








めっちゃめっちゃ美味しかった~~~(≧▽≦)








飛騨牛~ラブラブ!







からの~~

ぎふふふ♥ミステリーツアー























にひひ


ミステリーツアーは次回アップしまぁすべーっだ!













に軒め~クラッカー


BAR
OH!可愛(笑)






鮎鮨








(゚д゚)ウマードキドキ










さん軒め~クラッカー


最後のK-style











さすがに開けられなかったよ(笑)











そしていよいよ最後の晩餐


よん軒め~クラッカー



花串庵


















ぎふ串カツ







高山らーめん







ああ^~
ぎふふふドキドキ最高~(≧▽≦)





そして
ぎふふふ最高のガイドさんドキドキ

ありがちゅ~~~キスマーク










ぎふふふドキドキ最高~~~(≧▽≦)





パー