100倍進化! | irohaの日記

irohaの日記

心は八頭身美人!?魂熱く世界を変える女めざしてます☆

お疲れ様です!
本日も寒かったですねー@東京

私の周りでも風邪っぴきさん急増です。
みなさまもご自愛くださいね


さて。
先日、朝から観術の講義を聞いていたのですが、


わたくし。
観術と出会って 早10年
そんな中で
今までも たいがい劇的な変化を遂げてきたと思うのですが
今までも ホントに目から鱗 ぼろっぼろ落としてきたと思うのですが

観術のこと 勘違いしてました。

観術がって言うのは間違いだな。

すべてを 大いに めちゃくちゃ 勘違いしてました!

ビックリしたよ!

もう、まじビックリ!

えーえええええええええええ!!!! って。

ワタシ、人生で信じてたこと めちゃくちゃ勘違いじゃん!!って。

あぁおあああああ だから、このことを観術でこう言ってるのか。

だからだから必死にNohさんは このこと言ってたんだーって

って
って

で、人生ゴロッ!と変わった!
めちゃ楽しくて 楽しくて

観点が変わると ゴロッと変わった! た、ら。壁が来てるんだよねー
スランプやー。。。。

分かるんだけどー
なんかねー きちゃったね。


ま、マリオでもなんでも
ステージ1クリアして、 いざステージ2☆

なんつっても
ステージ2は、また新たなチャレンジが待ち受けてたわけでー。
なかなか1と2では 違うもんやーと葛藤中。

ただね
この気づきというか この方向性や全体像は
確固たる自信があるんだよね。

この方向であってる!って。

実際、この気づきを使って 何人かにこのこと話したら
「なるほどーーーーーーー」って。

ここ数か月の悩みがスッキリしましたー! とか。
そんなシンプルだったのねーとか、
だからかー とか。
喜んでもらえて 好評

だよね、だよね、そうだよね!
これ100倍進化級の気づき
私の10年というか 人生全部の誤解をひっくり返したからね


ただー、キタ壁。 キタキタカベ(笑)

でも、コレ使いこなせるようになったら。応用できるようになったら
絶対、多種多様な人の役に立てる
困ってるポイントほどいてあげられる気づきだと思うんだよね


がんばるぜっ!