お誕生日おめでとう☆ | irohaの日記

irohaの日記

心は八頭身美人!?魂熱く世界を変える女めざしてます☆

皆さまこんにちはirohaの日記-03A0659.gif
秋ですねーと思いきや
冬一直線な感じの昨今
お元気にお過ごしですか(^-^)/
 
さてさて
今日は、iroha母の誕生日でした☆
(ま、亡父の誕生日でもあるわけなんですが今度お墓参りしよ)
 
それはさておき。
 
毎年ささやかながらプレゼントをしているのですが
 
今年は
母が気に入ってたバックが
革の部分が劣化して最近使えなくなっていたので
それをお直しに出してあげよう!
 
と。
9月に帰省したときに
「バックをこっそり持ち帰ろう!」と家捜し。ガサゴソするものの
 
 あ れ ?
  な い っ
 
ガサゴソガサゴソしていたら
運悪く母に発見され
 
あ!Σ( ̄◇ ̄*)
 
バックの所在を聞いてみると
母:「あれ、ぼろぼろだったから泣く泣く捨てたの」
 
ガーン。
ごめんね、ちょっと遅かったかーと。
 
母:「あ!じゃコレも使えなくて困ってたの。直るかな?」
 
と言うわけで
別のバックを預かって、業者さんに持っていきました
 
ちょっとお金はかかりましたが
母から大喜びで連絡がきて
「新品みたいになったよ!嬉しくて毎日使ってるーirohaの日記-de_07_0006_p.gifありがとう!!」って
 
良かったな~irohaの日記-03A0246.gif
 
介護がんばってる母
もともとかなりアクティブなタイプなので
最近お家の中にいる時間が長くちょっとお疲れ気味みたい
 
今日は久しぶりに色々話してました
 
なんだかんだ言っても
やっぱり母のことは尊敬するな~
 
人間として尊敬する
 
サザエさん8(*^^*)8みたいな性格で
妹からは、
「ラテン系でいいね」と苛められるのが悩みらしい母ですが
 
感謝です
いつまでも素敵な人でいてね☆