ネルマエ ロマエ? | irohaの日記

irohaの日記

心は八頭身美人!?魂熱く世界を変える女めざしてます☆

今日はマインドームコーチセッションをさせてもらってきました

上手く言えないけど、
やっぱりマインドームコーチってスゴい仕事だなって思いました

人を新しい軌道に案内する
マインドーム、判断基準のメカニズム知ったら、そことスコンと出会えたら人生変わるもんね

ニュースタートをつくり、励まし、一緒にいく。

もちろんどんな職業も素晴らしいけど
そんな素晴らしいことを再認識させるマインドームコーチはスゴいと思いました
がんばるぞ☆


寝る前に思い出して
やっぱり感動して書いちゃった(笑)

上手く纏まってないけど
私が初心を忘れないように書いとかなきゃね

一番綺麗な心で
一番ゼロな心で
一番美しい笑顔で
人と出会えるようになりたいな♪

そして出会って、人間の可能性オハヨっ♪
心の目覚ましするの


人類歴史をみてみると
陸路の開発開拓からバージョンアップ
海路の開発開拓
またまだー人類歴史バージョンアップ
空路の開発開拓
今の時代の限界うぐぐぐぐ


ティーン☆
心路の開発開拓!(^-^)/

マインドームコーチ凄し



気づけば本日も感性全開なぶっ飛ばしブログに(苦笑)
布団の中でオ目メ半分になりながらガラケー打ってる私ですが

ブログは感性ぶっ飛ばしでも
マインドームコーチセッション自体はかなりロジカルだから
大丈夫

何が大丈夫かよくわからんけど
全部大丈夫(笑)

何はともあれ
目の前の人が変わるって感動するよね
人間は美しいと毎回思わされる

セッション大好きです☆

今日もありがとう!!