毎日続くコツは? | irohaの日記

irohaの日記

心は八頭身美人!?魂熱く世界を変える女めざしてます☆

毎日ブログをかくーーー!!

と大きな声で宣言したのはぁーああ
どこのぉぉぉ。 どいつだーーー

わーたーしーだーよーーー!汗
的なiroちゃんです☆

みなさまこんばんみ。

なういギャグを取り入れつつ、夜は更けていく昨今ですが
みなさま元気にお過ごしですか(≡^∇^≡)


こんな時間になると
今日一番の元気が無駄に発揮されるような気もしながら
楽しんでみたり☆

ま、
人間って美しい☆
人生って美しい♪
情熱をもって日々過ごせることに感謝
チャレンジある人生にアリガトバンザイです☆
&それを見守ってくれるみなさま ありがと!

さて。
本題にもどりーー

毎日コツコツするってけっこう大変だよね。

おさぼり大好き

ホウレンソウは好きだけど
報(報告)・連(連絡)・相(相談)がとっても苦手な私としては

とりあえず毎日って
ウグッ!ってなりそうなぐらい苦手なわけです。


そんな私ですが。
ま、できるかどうかは置いておいて
プチチャレンジ☆

ブログこつこつ計画実践中です。

応援してね☆

ちなみに、私の尊敬する ブログの達人
ルイルイさまに聞いてみました。

あのさールイちゃん、ブログを毎日続けるコツは?」
 
 
 
コツコツ続けることです



2・3秒の 静けさがながれ
その後大爆笑でした。

「洒落じゃないんだ!ほんとに ほんとに そうなんだってばー!」と
アワアワするルイちゃん いい人です☆

ちまたで人気のルイちゃんブログはこちら☆
http://ameblo.jp/edge-effect112/
要Checkですよーーー!

では、おやすみなさーーい☆