鼻に突っ込まれてイタタタタ | irohaの日記

irohaの日記

心は八頭身美人!?魂熱く世界を変える女めざしてます☆

皆様お元気ですか?

もしかしたら日本でも数本の指に入るかもっ
ってくらい、「上手にうがいするね~」と言われることの多いワタクシですが

おもいっきりテレビ!!
ではなく
おもいっきり風邪ひきました

いつもはヤダヤダと行きたがらない病院も
今回ばかりはあまりの体調の悪さに
「何かがヤバい」と本能的というのか、珍しく自主的に行っちゃって

ふらふらしながらたどり着いたら

お医者さんに、おもいっきり鼻の穴にインフルエンザのテスト棒グリグリと奥の方まで突っ込まれて
ウガガガが(+_+)
だらだらと涙を流し(まじで。鼻の穴まだ痛いし)

元気だったら
うっかり我を忘れて院長に殴りかかってたぐらい痛かった
(病院長、患者に殴られ負傷!治療の逆怨みか?ってニュースになるね)

人が弱ってるからってコンニャロ
と思うもそんなバイタリティーとパワーもなく

借りてきたネコ以下におとなしく
「フガガ…(イタイデス)」と不甲斐なく涙を流すワタクシでした


幸いインフルエンザではないみたい

しかし
病気って辛いね

健康の有り難みがよくわかる

こんなにじっとおとなしく布団いるの
いるしかないの
いる以外何も考えられないの久しぶり

今も熱は薬で抑えたみたいなんだけど
頭痛酷くて眠れないんだよね


ただ今回びっくりなのは
身体と精神力が以前より断然別れてる感じがする

身体は身体でぐったりだけど
心は「あー立派に風邪なんですね」って

前までは、身体に心が引きずられるというか
心まで元気なくなるというか

今は、前より別れて良い意味で客観性が持ててる気がするよ
だから、なんとなくだけど、冷静さが保てて戦略が打てるというか

ありがたい
気分的にすごく楽

身体はきついのにね
不思議

こんなとこにも観術の効果が表れてたんだなーと
発見


早く治るといいな

みんなも気をつけてね

おやすみなさい