贅沢な人体の遊び | irohaの日記

irohaの日記

心は八頭身美人!?魂熱く世界を変える女めざしてます☆

薬ってすごいね
熱は下がってきました
関節痛からちょっと解放(・∀・)


しかし

何も考えられない
頭痛いしぐったりすぎて

う?
何も?
考えられない?
ワタシが?
考え族なのに?

考えるって
身体が元気じゃないとできないんだね
実感中

いやはや考えられるって
ある意味健康な証拠だ
考えるって、贅沢な人体の遊びだったんだね

悩みも苦しみも ある意味な贅沢な遊びだ


しかし不思議だよね
リンパ腺なんかも普段どこにあるんだか状態だけど
こういう時は痛いし腫れてるし、
「あーリンパ腺ですねー」ってよくわかる

痛みがあるときに、初めて
普段どれだけ上手くスムーズに故障なく動いてるかわかるなんて
どんだけ玄人うけする職人作業してんの身体ちゃん


さぼらないし
無我だし
こんなに奇跡の結晶なのに、それをわざわざ感じさせないくらい当たり前にしちゃうなんて

奇跡をこえた奇跡の賜物だね