朝からチナミ | irohaの日記

irohaの日記

心は八頭身美人!?魂熱く世界を変える女めざしてます☆

今日は朝からチナミと話してました(*^o^*)

全然違うんだよねー私たち。
ホントに逆(笑)
だけどなんか似てるみたいな。

チナミは逆すぎて羨ましいとこ沢山なんだけど
向こうからすると
「そうか~!?あんたもたいがい凄いでー(^-^)/」
みたいな。

そんなザッパなところが、
羨ましい(笑)

10年近い付き合いですが
ひっさしぶりに二人っきりで語り合ってきたわけで
楽しかった

はーーーーー
面倒臭いなーーーーー
もう引退したっ!

ってのがぶっちゃけここ1年ぐらいの願いだったんだけど

「開き直らないかんらしいで」と

私の願いは打ち砕かれました(笑)


頑張ろっかな

チナミ、楽しかった!
ありがとね