女子会なるもの | irohaの日記

irohaの日記

心は八頭身美人!?魂熱く世界を変える女めざしてます☆

今日は女子会をやって、いろんな話をしてきました。

寒いけど、出会いって楽しいね☆
世代も悩みも違うけど
いろいろ話して話もきけて
美味しいデザートも食べて
出会いに感謝です♪

あと、はっしーに髪を切ってもらいました。
けっこー切ったんだよね
5㎝ぐらいは切った気がする。

可愛くなったよ☆ たぶん(笑)

あと、お友達のきくちゃんからメッセージもらってました。
「この間は会えてうれしかったよー。お礼言いたくて♪」って。
嬉しいな☆

昔は、仕事と家の行ったり来たりで
人との出会いも限られてた気がするけど
昔に比べれば出会いの幅も質も本当に広がったなって思う。
知らない人ともいろいろお話できるようになったし(笑)

前は、仕事の話ばかりだから初対面の人と何を話したらいいのか
同じ話題がなくて 戸惑ってたこと多かったよなー。

観術を使ったコミュニケーションを知るようになって
全然違う背景とか人生とか仕事とか。
そういう人とも
興味を持って会話を楽しめるようになったこととか
あの、シーンとする時間を作らずに 楽しく出会えるようになったこととか。
そういうのって
当たり前になっちゃったら忘れちゃうけど
冷静に考えると
私の人生をかなり豊かなものに変えてくれている気がします。

私のことみて、昔からこんなんだったんでしょ!
と思ってるあなた。
大間違いなんだから(笑)
どんだけ苦労していたか。。(笑)

ありがと観術です☆
もっと使えるようになりたいな。

おやすみなさーい


日記・雑談 ブログランキングへ