私は何系? | irohaの日記

irohaの日記

心は八頭身美人!?魂熱く世界を変える女めざしてます☆

今日から

今日からブログランキングに登録しようかと
ドキドキ中

深い意味はなく
気が向いてみた
ってだけなんだけど

そうなると。。。

このブログって何のジャンルに入るんだろ?

うっかり
「格闘技」
という欄にチェック入れそうになってしまいました。

そうだけど。

いうなれば
ワタシ的には

・リアルに人生格闘系ブログ
・生き方不器用系
・あれこレボリューションBlog
・人生変わっちゃった系ブログ
・リアル日記
・不器用日記

・人間って意外とけっこういいもんだブログ


そんなカンジ?

間違っても
 愛とバラと乙女な雰囲気あふれる恋愛系ってやつではないわけです(笑)

2・3回生まれ変わったらそんな人生なれるかな?
想像つかないけど…

というわけで

私のブログを一言で言うと

「向上心とチャレンジ満載の不器用系革命blog」

どう?

って、登録したら

「長すぎます」
レ・ミゼラブルなカンジの 無情系エラーメッセージが。


というわけで
「コケたり感動したりの不器用系革命blog」

というところに落ち着きました。


というわけで、どうなんだろ。
気長に楽しんでみます☆

よろー!(笑) ←のんちゃんマネッコ



日記・雑談 ブログランキングへ