映像でこんなことまでできちゃうんだね! | irohaの日記

irohaの日記

心は八頭身美人!?魂熱く世界を変える女めざしてます☆

youtubeの映像みてて。
あまりのスゴサニびっくらこいたiroちゃんです!

まぁ、何はともあれご覧になっていただきたいわけなんですが

ビヨンセのライブ(?)映像

とりあえず、オバマ大統領夫人なんかが褒め称えているのもすごいんだけど
(そりゃ不景気でもビヨンセは外貨ガッポリ稼いでくるからね。
 スペシャルサンクス☆かもだけど…笑)

ま、そんなことよりも
人間の創った技術ってここまですごいんだー!と。
圧巻だったわけです。

たぶん私、口あけて観てた(ぽかーんって)

いやー。
すっごいね。
ぜひご覧くださいませ。 


視覚があってよかったーって。
人間でしか味わえない この技術というか 堪能あれ☆

(3分ぐらいから注目だよ!)