人のブログにお邪魔するって、こそばゆいね。 | irohaの日記

irohaの日記

心は八頭身美人!?魂熱く世界を変える女めざしてます☆

おつかれさまですっ!


今日はお掃除して

洗濯して

ガンバリーナ☆


teaちゃんと語り合い

”あ、そういうことか”と気づきをもらい。

進歩し


ついでに、あっちからコッチまで一生懸命走って

いろいろ ウッカリーナ?な ドンマイーナirohaデス☆


さてさて

こんな私ですが


先日。うれしいことに

人様のブログで紹介されてました。


スッキリーナちゃんのブログ で紹介してもらいました。


この日は

自分の中で、どうしても越えられない壁があって

クルクルしちゃって

スッキリーナちゃんに話してたんだけど

彼女の前でわたくし、思いっきり悔し泣きをしてたんですが。 ←カフェでなく女。どんだけ泥臭い生き方してんのって感じ(笑)


私的には。

イケテない自分をさらけ出し。

ブサイクな部分を話し

超カッコワリー!

私、実はこんなに性格悪い奴なんですー

だけど、このままじゃ人と分かり合えないから変わりたいのー


と。まぁ。

相当ブザマな様をみせつけてしまったのですが。


スッキリーナちゃんは。

へー。そうなんだ。

と善悪入れずに ふんわりと受け止めて 

なぐさめるとか。そういうことは一切せずに。

普通に接して、いろいろ優しくわかりやすくアドバイスもくれて。


心がホッとできたんだよね。


その出来事が彼女からみたら

こんな風に見えてたのかーと彼女のブログをみて ビックリだったんだけど



遅くなったけど

スッキリーナちゃんに感謝をこめて☆

いつもありがと。


彼女のブログは知的でユーモアに溢れていて 読みやすくて大好き。

よかったら皆様もみてね♪


スッキリーナちゃんブログ

http://ameblo.jp/shinken-ninja/entry-11074849460.html