シンデレラよりも激変☆ | irohaの日記

irohaの日記

心は八頭身美人!?魂熱く世界を変える女めざしてます☆

たった ウン時間前よりも

ドキドキで ワクワクで 言葉が楽に出てきて

スッキリできたら。。。 嬉しいよね!


そんな まさか。


そんなまさかが、シンデレラと違って12時すぎても効き目が消えないっ!

続行性ありありな 使えるものだったら☆

ウフフのフ♪ですよね。



さて、ワタクシ今日は、インターナルセッション をさせて頂いてきました!


なんだそれ?なカンジでしょ!


ゼロと無限大のコミュニケーションを活用した

「HITOTSU学」に基づいた 

究極にシンプルで 究極に奥が深い 1対1のあなたに合わせたプライベートセッションなんです


しかし、シンプルだからやる方は難しい

なぜなら リードする人の なんていうのかな ゼロパワーが必要とされるから。


さて、今まで多くの方にこの インターナルセッションをさせて頂きましたが

極めて主観的に ぶっちゃけていわせて頂きますと

やるたびに

クライアントの方の人生観に

ウルトラ大どんでん返しが起こるセッションです。



やる前は 「私、問題の原因はわかっていますから」と言っていたKさん


セッションをして、

「(問題の原因だと思っていたことが)

 ぜんっ、ぜん 違いましたー!」ビックリ感動だったみたいです☆




せっかくなので体験談を頂いてきました☆*******



自分が「問題だ」と思っていたところが

実は”そこが問題じゃなかった!”と それに気づきました!


原因に気づいて

何でそれを築き上げていたのか

どんなイメージでそれを築き上げていたのかわかり


本当にこの体の中で解決しようとしても無理だな~

出ないと無理だな~と


(自分のやっている)パターンがわかって

パターンから出ないといけないことに気づけたし

セッションを通して、そのパターン自体を自分自身で気づくことができました


今まで訳がわからなかった状態だったのが 

パターンがわかれば、スッキリ!


” ケッ、またこのパターンやってるよ ” ってのもあるけど

外から見ればそれもカワイイし OKだし カンペキな自分なんだってそう思うことができました。


誰にでも「こうなりたいのに こうなれない」とのいう思いはあると思うし

特に女性には、その傾向があると思いますが


(自分の)中と外の分離感みたいなものがつながるので

建前を頑張っている日本人にはピッタリ


私は、物心ついたときから 建前の連続で

人生における「~しなきゃ」の“ねば”“べき”にはかなり自信がありますが

私のように あまりに建前しすぎて 分離しすぎて

自分の心がわからない人には 特にピッタリと思います(笑)


自由になりたい人

幸せになりたい人には かなりオススメです♪ 」


******************************************************


Kさん ありがとうございました~!


今までみたいに 人と会ったときに「話さなきゃ」っていうのが無くなったように思います♪

と笑顔がキラッキラのKさん


やっぱり人間ってうつくしいな~と思いました。


道具を使って

心スッキリ イキイキ元気に 未来にワクワク希望を持っていきましょう♪


みなさんもよかったら使ってみてくださいね☆
詳しくはコチラ