2056年から メールがとどきました! | irohaの日記

irohaの日記

心は八頭身美人!?魂熱く世界を変える女めざしてます☆

地球のみなさま こんにちは


ワレワレハ ウチュウジンダ☆


ではありませんが


なんと。

オイラの平凡な・・・
ありきたりな willcomの携帯に・・・

未来から メールが届きました。


しかも

なんと

2056年から!!


じゃん!



irohaの日記-2011042623090000.jpg


みえる?目



irohaの日記



2056年4月24日って いつ?

(・・・って 2056年4月24日だよっつー話なんだけどさ)


一体 山ちゃん なにしたの?


びっくりなメールの内容は

すっげーびっくりあんなこと!


・・・ってこともなく、日常の業務内容でした


こんなことってあるんだね!

びっくりなできごとでした!


2056年 ・・・どうなってると思う?


今ドラマも~仁~も流行ってますよね

過去に行ったり 未来にいったり

2056年とは言いませんが

2017年グランドビジョンを知りたい方は、どうかコチラまで

コチラ

ドキドキしながら 

楽しく召し上がってください☆