愛しすぎでしょ☆ 明日はコイ〇〇〇革命家♪ | irohaの日記

irohaの日記

心は八頭身美人!?魂熱く世界を変える女めざしてます☆

ゴールデンウィークいかがおすごしですか?

みなさまのステキなGWを こよなく勝手に応援しているIroちゃんです☆


はてさて、

そんなオイラはというと

GWは 

もう 

笑っちゃうぐらい 

くそ忙しくって

仕事してました! 


がんばれ革命家☆

今日は 腑抜けしてたけど ちょっと許してね。


さて

そんなオイラですが、


今日はかわいらしく

ワンピースを買ったんだよ!



irohaの日記-2011050521430000.jpg

ね! 


ハートかわいいんだよドキドキ


鯉のぼりみたいで!


irohaの日記

屋根よりたかく~♪?



愛しすぎだろ子供の日!!!



1日遅れちゃうけど

そんなこと ノンノン気にしないっ


明日はウキウキ 鯉のぼりな女 予定ですウキウキ!

(オイラみたらご利益あるかも)

いじめちゃダメよ!



一生懸命 川を上ってみたけれど

いろいろ進化発達させながら 時代の川を上ってきたけれど


辿り着いた先には 大きな滝が・・・


滝の上からは絶えるこことなく 激しく流れ落ちてくる水しぶき


今までこんなに頑張ってきたのに

ここまで来て・・・そんな。 

人類は今 そんな状態ではないでしょうか?


経済も成長も逆流し

人の心も疲弊し、心が疲れはて

途方にくれるも 容赦なく降り注ぐ滝の水


激しい流れの中で留まっているだけでも精一杯

うっかりすると流れてしまいそう

行くの? 引くの? 怖い



そんな中で必要な物は


勇気

同じ時代を生きるそんな愛すべき仲間達

そして

今までやった動きとは全く違う まったく新しい技術 道具ではないでしょうか?


観術 は 5次元認識テクノロジーは そんな道具と

滝を登った その先の 新しい世界を提案してくれるきっかけ 道具になれると思っています。


少なくとも私の人生の逆流は

この道具が助けてくれました


沢山の人の 逆流を登れる道具になったこと。

なっちゃった場面を たくさん嫌と言うほどみてきました。


今ココでも使える

あそこでも ココでも使える

シンプルなところが 大好きです。

マクロでも ミクロでも ダイナミックでパワフルなところが大好きです


こんなに飽きずに もっともっと って思って

私自身

たくさん 使えて

嬉しくて

喜ばれて

感動されて


それが 何かが磨り減って得られるものではなく

増えていくって

本当に ありがたいなって思います。



irohaの日記


アメニモマケズ カゼニモマケズ

って 21世紀にそんなの甘いぜ ケンジミヤザワ!(笑)


ジシンニモマケズ

ゲキリュウニモマケズ


滝登り 越えて

新しいプレートを

新しい歴史を

明るい未来を 子ども達にプレゼントしていきましょう♪