勉強してきたよ~! | irohaの日記

irohaの日記

心は八頭身美人!?魂熱く世界を変える女めざしてます☆

今日はHITOTSU学講座 の日でした!


いやー。

よかった


すんごい良かったよ!


一緒に行ったお友達も大喜びしていました。


「いや~いいよね! すごくいい」と感謝されました。

「上手く言葉で言えないけど

 学校教育とかで習ってるものとは全然レベルがちがうじゃない。

 うまくいえないけど これはココでしか学べないものだし 

 自分とつながっていて 楽しいよね みんな知りたがってることだよ」


喜んでもらえると嬉しいよね!


すごく寡黙な人なのに

論理とイメージとアレコレで整理されたのか

ニコニコピカピカ よくしゃべるしゃべる


「だって これ楽しいじゃーん♪」

って子供みたいにイキイキ


いやー 実にいい場でした


Nohさんありがとうございました~☆