近頃の小学生はタダものじゃない! | irohaの日記

irohaの日記

心は八頭身美人!?魂熱く世界を変える女めざしてます☆

スッゲー!
と感嘆ものの動画があったので 
勢いあまってご紹介!

ピタゴラスイッチってTV番組にインスパイア受けてこのこつくってるみたいなんだけど
すごい! 楽しい!
ま 見てみて!



最後の
ピタゴラスイッチの「ピ」が 「ヒ」って文字+ゴルフボールが濁点になって「ピ」になるのが天才的じゃない!

どうも最近中学生になったみたいで
ということは 作った時は小学生でしょ。

すっごいよ!
賢すぎでしょ☆

「今回はお婆ちゃん家の庭で作りました。」って
カワイイよね!
そこらへんにあったもので作っちまうってすっごいなー!(は!うっかり興奮でお行儀わるい言葉づかいに…)

こんな孫が来て、庭でこんなことやってたら おばあちゃん嬉しいだろうな~

ゲームなんかより
よっぽど創造性あふれてて楽しいよね!

オイラもいつか結婚して子供ができたら 
一緒にピタゴラ装置つくりたいな~!

この子にあってみたいね!
いっぱいシリーズあったよ~ファンもついてるみたい☆

日本人の器用さに感服!