今日はトライフィルプロday1〜2の経過記録です!


【day1   NOVの化粧下地を塗って1日働いた後】
(朝はバタバタで写真撮れなかった😭)



カバー力<肌への優しさを優先してるので、あまりカバーはされず、、
重ね打ちしたクレーター部分は赤紫色で、ぱっと見肌荒れしている状態です不安



【day2   洗顔&スキンケア後】




day1と大きく変わらず、重ね打ちした部分の赤紫色が目立ちます泣き笑い


ダーマペン4 (2mm)の赤みと比べると、全然マシですが、まだまだ我慢期間となります^^;
乾燥についてもダーマペンに比べると全然マシですが、通常時より乾燥します赤ちゃん泣き


3回目のダウンタイムを脱した後から、SK-IIを使っているのですが、、

SK-IIは水分を与えて潤すというより、肌自体が潤うように整えていく筋トレ的なアイテムの為、ダウンタイムで乾燥しやすい肌には少し潤いが足りません、、、不安



高濃度のピーリングで肌がピリピリになったり、ダーマペンでゴリゴリに攻め傷だらけになったりと、なかなかワイルドなダウンタイムを過ごしてきましたが、

どんな肌状態の時でも染みずに、内側〜表面にしっかり潤いを与えてくれるので、ダウンタイム中は欠かせないです愛


また引き続き経過追っていきます!

最後まで読んで頂きありがとうございます🌸