*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
パン作りはどうでもいい
自分の人生を生きて何が悪い!
本当の私を取り戻す教室
彩葉(いろは)主宰の
松尾久美子です
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜* 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 思っただけでは変わらない。
だけど
思わなければ変わらない。



思わなければ始まらないのだ。


思ったけど行動できない。
行動できない自分はダメだ。

ダメ出ししないで!
思わないと始まらないのだから。


思いもしなければ
ダメだと言う思いも出てこない。


ということは
今まで何も思わなかったことは
無ということじゃないか?


思わないがゼロだとしたら
思ったらプラス1なのだ。




ゼロから1生み出されたのだ



例えば今日赤い服が欲しいと思った。
昨日まで赤い服は欲しいと思ってもいない。
今日を境に赤い服が目につく様になる


そして赤い服を見てみたり試着してみたり。
終いには購入したり
もしくは気にいるのが無く購入は諦めたり。
もしかしたら青い服のが良くて青い服を購入ってことも。


どちらでも結果は⚪︎でよくない?


赤い服が欲しいと思わなければ
この行動にはならなかったのだから。


思うだけの自分に⚪︎してあげよう。
わざわざ自分に×をつけない。


常にハードルは低く。
別にいいじゃん。
誰かに迷惑かけた?
自分にも迷惑かけてる?



×探しは辞めよう。



 
パン販売日9月28日(火)13時〜17時

全て1人で作るため数に限りがあります
 なくなり次第終了です

 

 

 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 

 

LINE@登録はこちら
↓↓↓↓↓
 
 
または@504txjfyで検索
 
 

 
 
 
LINEのお名前がニックネームなどになっている方はフルネームでお知らせくださると確認しやすいです。万一連絡がない場合は恐れ入りますが
kinakina719@gmail.comまでメッセージください